アプリでサクサク読む♡

怪しいと思ったらここを見よ。不倫している男性のチェックポイント

不倫男性のチェックポイント

width='399'

クレジットカードが増える

不倫をしている男性は、不倫相手とのデート代を確保するためクレジットカードなどを新しく作っている可能性があります。明細で見覚えのないものが届いたら要注意です。

 

残業・出張が増える 

急に残業が増えたり、急な出張が入ったと言ってきたりする旦那様はいませんか?仕事という理由にして奥さんにばれないようにしている可能性があります。

 

帰宅後すぐにお風呂に入る 

不倫相手との証拠隠滅を図るため帰宅後すぐにお風呂に入るようになったという人は不倫を疑った方がよいでしょう。ご飯できたから先に食べてと言って旦那様の反応を見てみましょう。

 

財布の中を確認

旦那様の財布の中をこっそりチェックしましょう。レシートなどから不倫がわかる場合もあります。

 

お弁当や水筒を持つようになった

急に旦那様がお弁当を作ってと要求してきたり、水筒を持ち歩いたりしている人はいませんか?すべてではありませんが、節約して不倫している可能性があります。

 

電話の着信履歴を削除

定番ですが、不倫している男性は不倫相手との痕跡を残さないものです。不倫相手の電話やメールは削除され、不倫相手の名前は会社名などでごまかされているかも知れません。

 

携帯電話にロックをかける

今まで携帯電話にロックをかけていなかったのに、急にかけるようになったという人は要注意。明らかに見られたら困る内容があるはずです。別れたいなら決定的証拠になりますよ。

 

急に優しく接してくる

旦那様が不倫をしていると、奥様に対しての後ろめたさから急に優しく接してくるようになるそうです。性格が明らかに変化してきたなと感じたら、不倫を疑ってもいいでしょう。

 

会話の時目を合わせなくなった

最近旦那様が目を見て会話してくれないという人は要注意。何か悪い事をしたときは相手の目をみて話したくないという傾向があります。あえてあなたから旦那様の目を見て、そらされないか確認してみてください。

 

理由をつけて外出する事が増えた

不倫相手から電話やメールが来て、その返信をするために、のどが渇いたなどと理由をつけて飲み物を買いにコンビニに行く機会が増えたという人は要注意です。そこで不倫相手とコンタクトをしている可能性があります。

 

いかがでしたか?

width='399'

あなたの旦那様に当てはまる項目はいくつありましたか?男性は隠し事ができない生き物なので、不倫している場合はその痕跡が残っている可能性が大いにあります。少しでも疑いがあったら、徹底的にチェックしてみましょう。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

友達には幸せになってほしい!不倫してる友達に伝えたい10の助言 12151

欲求不満?あなたが夢の中でエッチした相手で分かっちゃう夢占い♡ 315265

結婚についてどこまで考えてる?20代女子にも続々増加中の「婚活」を始めよう♪ 9371

奥さんがいても付き合いますか?その恋愛を始める前に考えること 10525

もしかして浮気してる…?彼が浮気してると思ったらやるべき行動 9280

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント