早く気付いた方がいいかも!「ダメんズ」をいち早く見抜く方法

「ダメんズ」の特徴

width='399'

いつまでも実家暮らし

いい歳をして、いつまでも実家に居座っている男性は要注意です!お母さんがなんでもしてくれるからというようなマザコンの可能性もありますよ。1人で何もできない人と付き合うと、あとあと大変でしょう。

 

イベントを気にしない男性

イベントを気にしない男性は、あなたとの大切な時間を作るのもめんどくさいと考えている可能性があります。誠実な男性はきちんとイベントや記念日をお祝いしてくれるはずですよ。

 

言葉遣いが汚い男性

暴言を吐いたり、きちんと敬語が使えなかったりする男性は、いくら容姿が素敵でも付き合うのはやめておきましょう。彼女になった途端に暴力をふるったりする可能性が高いですよ。

お酒を飲みすぎる男性

結婚前に、彼にお酒を浴びるほど飲ませて豹変しないかチェックした方がいいと聞いたことはありませんか?限度を超えるほどいつもお酒を飲む人はやめておいた方が無難です。

 

ギャンブルが趣味になっている男性

ギャンブルが趣味となっている男性は要注意です。勝ち続けているときはあなたへの出費を惜しまないかもしれませんが、負けが続くとあなたもお金を要求されかねません。

 

スマホやゲームに依存している男性

最近はスマホでもゲームや動画が楽しめるようになってきて、ついつい長く見てしまったという人も多いはず。しかし、それが一日中や、一緒にいる人お構いなしの状態でやっていたら「ダメんズ」の可能性が高いです。

 

決まった時間しか連絡がとれない

気になる男性が、いつも同じ時間じゃないと連絡がとれないという人だった場合は要注意です。あなたが二股されていたり、既婚者だったりする可能性が高いかもしれません。

 

お金遣いが荒い男性

自分の収入に見合わないほどの高級車を持っていたりする男性は要注意です。収入のほどんどを趣味につぎこんでしまい、あなたとの付き合いにお金をかけてくれない可能性があります。

 

いかがでしたか?

width='399'

男性として一見惹かれる要素もありそうな「ダメんズ」。あなたが幸せな恋愛、結婚がしたいのなら、ぜひ今回ご紹介した項目を付き合う前にチェックしてみてくださいね。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

ずっと一緒にいたい!彼氏が「お前の彼氏になれて幸せ」と感じる瞬間10選

やりすぎは要注意?彼が妬いちゃう10の行動

辛い経験から学べることたくさん。失恋したから学べた10のこと

仕事で上手く行かない…そんな彼を励ます魔法のフレーズ10選

もしかして浮気してる…?彼が浮気してると思ったらやるべき行動

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント