一歩間違えるとあなたも…?気を付けるべき女性の特徴

気を付けるべきポイント

width='399'

露出が多い 

肌の露出が多い女性は、どうしても男性から軽く見られがちです。露出は、男性にとってはセックスアピールにしか見えないため、この女性はOKと認定してしまうでしょう。

 

スキンシップ多め

誰にでもベタベタとスキンシップしてしまう女性も、ワンナイト認定されることが多いようです。どんな男性でも、「この人は自分とベタベタしたいのか?」と勘違いしてしまうでしょう。

 

タメ口 

初対面にも関わらず、タメ口で話す女性はどうしても軽く見られがち。タメ口は仲の深さの証でもあるので、男性はついつい勘違いしてしまうでしょう。

 

弱音発言多め

弱音をたくさん吐いたり、自分の弱点を相談したりする女性は、男性に期待させがち。この女性は自分に心を開いてくれていると勘違いしてしまうかも?

 

彼氏いないアピール

やたらと彼氏いないアピールをしていませんか?彼氏いないアピールは、この人は寂しいんだなと思われてしまっても仕方ありません。誰それ構わずアピールするのはNGですよ!

 

帰りたくないアピール

飲み会などで「まだ帰りたくない」アピールをする女性はいませんか?これでは、100%ワンナイト認定されてしまいます。どんな時でも冷静な部分を持ちあわせておきましょう。

 

泥酔する

記憶がなくなるほどお酒に泥酔する女性は間違いなくワンナイト認定されるでしょう。介抱を装い、結果的にはワンナイトに持ち込もうとする悪い男性もたくさんいるので注意しましょうね。

 

いかがでしたか?

width='399'

ワンナイト認定される女性にはそれなりの理由があります。ここでご紹介した内容のことを、普段からやってしまっていたら注意が必要です。ワンナイト認定される女性は、その後の恋に発展することも少ないので、しっかり自分を振り返ってみましょうね。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

こんな女性とはムリ!男性が「この人とは絶対結婚できない」と思う女の特徴10個

一生「女友達止まり」の女性の10個の共通点

モテる女子と非モテ女子は明確な違いがあるらしい

お姫様だって勘違いしてない?男が呆れる「女のワガママ」

完璧に見えるけど実はモテない?!なんでも出来る女性がモテないワケ

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント