実は嬉しい!男性が「女性から送られたら喜んじゃう」LINE8個

ちょっと意外?男性が喜ぶLINE 

width='399'

おはよう! 

朝一でこんな元気いっぱいの爽やかなLINEがきたら、嬉しくない男性はいません。朝の挨拶がきっかけで、その日のLINEが続くこともあります。ただ毎朝送られてきては、相手もうんざりしてしまうかもしれないので頻度には気を付けましょう。

 

他愛もない画像 

たまたま見かけたきれいな景色の写真やかわいい動物の写真など、もらうとほっこりした気分になれますよね。また、あなたのプライベートを覗くことができるので話が盛り上がったりするかも…♡

 

今度の週末なにしてる? 

これは、ふたりの関係が友達以上になりかけているときに有効です。草食系の奥手な男性が増えているのでこういった積極的なお誘いはとても喜ばれます。言葉で言いにくいこともLINEでは言えちゃいますね。

 

お疲れさま 

仕事を頑張っている彼は、こういった言葉で疲れも吹き飛んでしまいます。自分のことを気にかけてくれる姿勢がとても可愛くうつるはずです。

 

絵文字多め 

ただ文字が並んでいる文章より、絵文字がたくさんはいっている文章のほうがもらったほうは嬉しいですよね。女性らしい文面に、あなたのことを意識しだすかもしれません。

 

感情表現あり 

「嬉しい!」、「すごいね!」など受け取った側に、気持ちが伝わるような文章が表現されていると男性はとても満足します。言葉ではなかなか言い出しにくい感情表現もLINEでは比較的簡単に送れるのがポイント。

 

ありがとう! 

「ありがとう!」と感謝されて嫌な気持ちになる男性はいないでしょう。お礼をきちんと素直に表現できる女性は魅力的です。こういった魅力をLINEで思う存分アピールしましょうね。

 

ノリのいいツッコミ 

LINEで男性がボケてきたとき、すかさずノリのいいツッコミを返せる女性は気が利くなと男性から好かれます。LINEはタイムリーなやり取りができるので、会話のように使うこともできるんですね。

 

ちょっと意外なものから定番まで

width='399'

普段何気なく使っているLINEも、使い方によっては男性を落とす手段になることもあります。男性が喜ぶポイントをしっかりとおさえ、絶妙なタイミングで送ることが重要です。ぜひ、LINEテクニックを駆使して意中の男性をゲットしましょうね!

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

本命男子に♡初デートで彼に「また会いたい!」と思ってもらえるモテテク!

「彼には好きな人がいる…。」そこから始まる恋のステップアップ

フェイスブックを恋愛に活用♡働く女性におすすめな方法5つ

恋愛したい。いい恋がしたい。と思ったらやってみること10選

誰が見てもドン引き!別れた彼氏へのNG行動

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント