アプリでサクサク読む♡

橋本甜歌

1年間でバストがAカップ→Dカップ! てんちむが実践したバストアップ方法

過去には「天才てれびくんMAX」のてれび戦士としてレギュラー出演。その後、ギャル雑誌「Nicky」「Popteen」「Ranzuki」などで活躍したカリスマ読者モデルのてんちむ(橋本甜歌=はしもとてんか)自身のツイッターでAカップからDカップにわずか1年間でバストアップしたと言われるバストアップ術をご紹介していきます。しかもバストアップテクニックには「マッサージ」「牛乳」「梅干し」「補正下着」だけでアップしたのだそう。

 

バストがA→Dにアップした♡

てんちむ出典:instagram.com

 

てんちむが実践したバストアップ方法

てんちむ 橋本甜歌出典:instagram.com

バストマッサージ

バストマッサージはバストアップに効果があると言われています。ただし、間違ったバストマッサージでは効果が望めません。脂肪は動かないと思われがちですが、これは間違いです。胸に寄せるようにマッサージすると脂肪が胸に近づくので、毎日のケアをすればバストアップに繋がるのです。

補正下着

ちなみに補正下着を着用するだけでは、バストアップの効果は低いのであくまでもバストマッサージとと共に行う(着用)することで効果が出てくるそうです。

煮干し&梅干し

胸を大きくするには、筋肉、脂肪、乳腺組織を発達または大きくさせる必要があります。そのためには、タンパク質やビタミン、ミネラルなどが必要です。バランスのよい食事が、とっても大事。あくまでもバランスが大事だということです。

牛乳&豆乳

牛乳よりも豆乳の方がバストアップに必要な栄養素エストロゲンが多く、含まれています。

こちらではバストアップに重要なエストロゲンの情報が記載されています。

たったこれだけのことでAカップからDカップにバストアップしたのはスゴイですね。特にバストマッサージは毎日続けることが大事です!下記ではバストアップの為のマッサージをご紹介します。

 

バストアップの為のマッサージ

橋本甜歌出典:instagram.com

通常のリンパマッサージはリンパの流れに沿ってマッサージを行いますがバストアップマッサージはリンパと同時に脂肪をマッサージします。そうする事でリンパの流れが良くなり脂肪に含まれている老廃物が流れていき、純粋な脂肪になります。純粋な脂肪は更に揉みほぐすことにより柔らかく動きやすくなります。

その1:バストラインにメリハリを持たせる

①手をバストの外から内側へ、バスト全体を持ち上げるような感じで、グルリと円を描くようにマッサージ。

②左側は右手、右側は左手で行うのがポイント。バストを丸く形作るイメージでリズミカルに♪

 

その2:中央に寄せてボリュームアップ♪

バストは下に垂れるだけでなく、横にも広がっていきます!背中へ流れてしまう胸の肉を中央に寄せるようにマッサージします。

①両手をそれぞれバストの横脇に置いて、脇腹から背中あたりのお肉を中央へと流すようにマッサージ。

②最後は、両手でバストの下に置いて、抱え込むように持ち上げる。

 

その3:胸筋を鍛える

バストの重みを支えてるのは、デコルテ部分の薄い皮と胸の筋肉!この部分を刺激して、バストラインをグッと上げちゃいましょう。

①まず、右手をバストの上部辺りに置きます。

②親指以外の4本の指で、鎖骨に向かって上へ上へと流していきます。

③同じ要領で左手も、皮膚を引き上げるようなイメージで交互に行います。

                 

 ランキング