毎日言われても嬉しい!彼が"本当によろこぶ"褒め言葉とは

彼が本当に喜ぶ褒め言葉 

width='399'

「今日のデートとても素敵」 

あなたのために色々と考えたデートプラン。彼女が楽しいと思っているか気になりますよね。そこであなたが彼とのデートが楽しかったと伝えることで、彼の自信にもなり、テンションも上がります。デートの最後に伝えてあげてくださいね。

 

「ヘアスタイル似合ってる」

彼がヘアスタイルを変えた時、あなたはそのヘアスタイルを褒めていますか?たとえイマイチだったとしても、一度褒めてから「こうしたらもっとかっこいい♡」と伝えてみてください。彼も嫌な気持ちにならず、もしかしたらあなたのアドバイスも参考にしてくれるかも!

 

「こういうところは初めて」 

もし彼が記念日などに素敵なレストランやスポットに連れて行ってくれたら、少し大げさに「こんな素敵なレストランは初めて!」と伝えてあげましょう。彼も嬉しくなって、また喜ばせたいと思うはずです。

 

「いつも楽しい」

「あなたといると楽しい!」と伝えることをしていますか?付き合いが長ければ長いほど忘れがちな言葉かもしれません。一緒にいて楽しいは大事な言葉ですよね。

 

「あなたといると落ち着く」

彼が居心地のいい存在になったとき、素直に「あなたといると落ち着く」や「あなたといるとホッとする」など伝えていますか?彼が信頼できるという証でもあるのでぜひ伝えてください。

 

「心が広いね」

あなたがイライラしていたり、何か悩んだりしている時に彼が親身に聞いてくれた事はありますか?そんな時、彼に「あなたって本当に心が広いね」と褒めてあげましょう。器が大きい事を褒められると嬉しいですよ。

 

「そういうところ尊敬してる」 

例えば、勉強を教えてくれたり、パソコンの分からないことを教えてくれたり、彼が手伝ってくれた時に、「すごい、尊敬する」と褒めてあげましょう。あなたに頼りにされていると感じれば、彼も嬉しくなるはず。

 

「私の友達も褒めてた」

彼女から褒められるのはもちろん嬉しい事ですが、彼女の友達や彼女の家族が褒めていたと伝えることで、自分の評価が高いと嬉しくなってしまうでしょう。

 

「本当にかっこいいね」

見た目や、行動に対してかっこいい・男らしいと褒めてみましょう。やはり男性は、かっこよくありたいもの。大切な人にかっこいいと思われることはきっと誇らしいはずです。

 

「センスいいよね」

彼が着ていた服や、持ち物などを「○○君の服ってセンスいいよね!」とか「○○君のバッグ素敵」などと褒めましょう。彼の感覚的なとこを褒めてあげることも大切です。

 

いかがでしたか?

width='399'

ご紹介した褒め言葉のうち、普段あなたが彼に言っている言葉はありましたか?心の中で思っているだけでは相手には伝わらないので、シャイな人もここぞという時に彼を褒めてあげてくださいね。何度言っても言い過ぎにはなりませんよ。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

きっかり2時間!マンネリを解消する「リミットデート」とは!?

難易度が高い?彼氏が欲しいけど作れない社会人女性の理由と対策法

秘密はあなたにあり!「不倫されない嫁」になるために普段から意識するべきこと

希少価値が高い!男性がバージン女子に惹かれる理由

するなら今!どうしてもしておきたい彼との秋デート6選

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント