アプリでサクサク読む♡

モテる女子はみんなやってる。男を虜にする「隙」の作り方

男を虜にする「隙」の作り方

width='399'

笑顔

笑顔が「隙」を作る?と疑問に思っている人もいるかもしれませんが、実は笑顔は最強の「隙」です。無表情の人と比べて、ニコニコしている人には、たくさんの人が近寄ってきますよね!

 

甘える

何もかも自分でやらないと気がすまない完璧主義さんがいますが、これでは誰も近寄ってこられないかも。適度に人に甘えられる人は好感度が高いんです。ただし、やり過ぎは禁物ですよ。

 

ボディタッチ

誰にも触らない、触らせない鉄の壁を持っている人は、モテ度は低いでしょう。反対に、飲み会の場などで適度にボディタッチを取り入れられる人が、モテ度が高いと言えます。

 

素を見せる

いつも無表情で、作られた表情の人はどこか隙がない印象に。あまり周りの目を意識し過ぎない素の態度や表情がモテ要素になること間違いなしでしょう。

 

話しかける

私語厳禁!といつもパソコンにむかって黙って作業することもときには大事ですが、ちょっとした合間に話しかけるなどコミュニケーションを図ることが大切です。

 

見つめる

男性は、見つめられるとついつい自分に気があるのでは?と勘違いしてしまいます。何気なくこういったテクニックを使っている女性は、いつでもどこでもモテモテです。

 

褒める

褒められて嫌な気分になる男性はいないのではないでしょうか?素直に相手の長所を「すごい」と褒められる人は、男性からモテます。ただし、わざとらしいのはNGです。

 

弱みを見せる

いつも気丈に笑っている女性も魅力的ですが、男性にとっては、「少しは自分に弱みをみせてほしい」と思うものです。誰かにうまく頼れることがまさに「隙」ではないでしょうか?

 

ギャップアピール

「いつもまじめで几帳面な女性だけど、実は趣味はプロレス観戦だ」なんてきくと、なんだかワクワクしませんか?こういったギャップや意外性は人に興味を持たせる重要なポイントなんですね。

 

表情がコロコロ変わる

怒ったり、笑ったり、泣いたり…さまざまな表情をして男性を虜にしてしまう女性がいます。無表情の女性よりも表情がコロコロ変わる女性のほうが圧倒的にモテるんです。ただし、やり過ぎるはNGですよ!

 

頑張り屋さん

なりふり構わず一生懸命に頑張る女性は魅力的です。いつも余裕がある女性も素敵ですがたまに、純粋な真剣さが男性の視線をクギヅケにしてしまいます。

 

モテる「隙」をつくって

width='399'

モテる「隙」といえば、露出を増やすなど外見的なことに目を奪われがちですが、実は内面からあふれ出る「隙」に男性は惹かれるんです。いろいろと頭で考えずにありのままで生活している女性が、適度な「隙」があり一番魅力的だと言えるかもしれませんね!

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

「隙を作っている女」がモテるわけではない?!いい男といい女の定義 12104

明日から自然にモテる女性に早変わり♡簡単にできる恋愛テク 10586

男を落とす女になろう。魅惑の女、ファム・ファタールのオススメ 8466

あなたの気持ち、彼にお見通しかも?!女性が好きな人にとる行動5つ 7660

想いを叶える!「彼氏をゲットする」ための勝利の方程式 7208

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント