人気女優・高畑充希が渋谷でシンガーソングライター高橋優と焼き鳥デート

人気女優・高畑充希が渋谷でシンガーソングライター高橋優と焼き鳥デート

1月スタートのフジ月9『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で有村架純とW主演。4月からはNHK朝の連ドラ『とと姉ちゃん』で、さらに6月公開の映画『植物図鑑』でも主役を務める超売れっ子女優・高畑充樹が渋谷のラブホ街で人気シンガーソングライター高橋優とデートしているところをスクープされた。

 

 

人気女優・高畑充希が渋谷でシンガーソングライター高橋優と焼き鳥デート出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/

まさかいきなり「ラブホデート」?場所が場所だけにそう思われておかしくない。そこは、アダルトグッズなどの巨大看板があるビルだったのだ。なぜこんなところに売れっ子女優の高畑がいるのだろうか?それは白レバーが異次元の美味しさとして知られる焼き鳥店「陀らく(だらく)」があるのだ。

 

高橋は高畑充樹の憧れの彼だった

以前、高畑が出演したドラマ『Q10』の主題歌を担当していたのが高橋で、彼女は自身のブログにこんな書き込みをしていた。

そういや、前回のblogに書いたQ10の主題歌!

高橋優さんの『ほんとのきもち』という曲です。

個人的に高橋優さんのファンなので、嬉しい限りライブにお邪魔してCDにサイン貰うほど…完全にファンです(^_^;)

早くみんなに聴いてほしいなぁ…

ブログからもわかるように、高畑はこの頃から高橋に憧れを抱いていたのかもしれない。

 

デート中の様子は

雑誌フライデーによると、人気焼き鳥店で待ち合わせをした二人は、カウンターに並んで座り、高畑が体を高橋の方に向け瞳を見つめながら熱心に話を聞いていた。

焼き鳥店でデートをしてみ通常2時間程度が一般的だが、高畑と高橋はなんと4時間以上も滞在し、閉店時間を大幅に過ぎた午前1時過ぎに店を出た。

その後二人は、肩を寄り添いながら歩き、渋谷駅を過ぎたところでタクシーを拾い渋谷の街を後にした。

 

シンガーソングライター高橋優とは?

人気女優・高畑充希が渋谷でシンガーソングライター高橋優と焼き鳥デート出典:http://topicks.jp/

生年月日:1983年12月26日(32歳)
出身地:秋田県横手市
学歴:札幌学院大学人文学部
職業:シンガーソングライター
活動期間:2002年〜
レーベル:unBORDE/ワーナーミュージック・ジャパン (2010年〜)
事務所:アミューズ(2008年〜)

2015年7月22日
初のベストアルバム、高橋優BEST 2009-2015『笑う約束』をリリースし、オリコンウィークリーチャート3位を獲得。

2015年10月4日〜12月23日
高橋 優5th ANNIVERSARY LIVE TOUR「笑う約束」開催し、5万人を動員。

オフィシャルサイト
http://www.takahashiyu.com/

Twitter
https://twitter.com/takahashiyu

Facebook
https://www.facebook.com/takahashiyu.official

 

高橋優初監督MV作品「明日はきっといい日になる」

https://youtu.be/cpIa89_rZoA

 

人気焼き鳥店「陀らく(だらく)」とは?

美食家ホリエモンが絶賛した人気焼き鳥店。食べログ評価は3.54(1月8日現在)。渋谷のど真ん中、他では味わえない希少部位が必ずある焼き鳥店。予約必須の人気店である。

東京都渋谷区道玄坂2丁目6−8

 

ホリエモンのコメント

なんというか、店主のこだわりが半端ない。 まず、「串から鶏をとると店主が怒り狂うので止めてください」とか書いてあるのが目に留まる。そしてストップと言うまで出続けるこだわりの串。前菜の白レバーなどは異次元の旨さだ。 鳥レバーの肝醤油とか初めて食べたよ。 〆のそぼろ丼に鶏ガラスープをぶっかけるのが至極の逸品であるよ。

異次元の旨さ「白レバー」

人気女優・高畑充希が渋谷でシンガーソングライター高橋優と焼き鳥デート


投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント