あげまん女性の男性を上げてくれる行動・言動を見習って♪

姿勢が悪いと運気はどんどん下がっちゃう…

出典:https://jp.pinterest.com/

 

彼の背性が悪かったら常に指摘してあげましょう。男性はプライドの高い生き物なので、命令口調で言うと逆に良くないので、「お金持ちになる人っていつも姿勢がいいんだって」なんて形で、言ってあげると傷つけることなく意識させることができます。

 

時間はかかってもいろんな言い回しで定期的にアドバイスしてあげましょう。姿勢は意識することで必ず改善します。

 

眉毛やひげは整えるべき

出典:https://jp.pinterest.com/

 

 

手入れされてない眉毛やひげは、相手にただただ汚い印象を与えるだけ。特に営業職や人と接する仕事をしている方は整えるべき!あげまん女性は口で言うだけでなく、整えてあげたりすることもしているようです。

 

また、田舎のヤンキーみたいに細い眉毛も相手に与える印象は良くないので要注意。あなたが良くても結局彼のためにはならないことを覚えておきましょう。

 

ファッションもブランディングのひとつ

出典:https://jp.pinterest.com/

 

 

「誰も見てないからなんでもいいよ」これは絶対にNG。第一印象がその後を大きく左右するので、よれよれであったり、ボロボロの洋服は家にいるときだけにさせましょう。買い物になかなか行かない男性には口で言うよりも、服を買ってきてあげたりすることが効果的です。

 

人は今までの習慣を急には変えることはできませんし、待っていても時間が無駄にすぎるだけ!それならあなたの行動で強制的に変化をつけさせましょう。

 

白い歯は最も好印象を与える武器になる

出典:https://jp.pinterest.com/

 

 

彼がもし歯磨きをめんどくさがったり、黄ばんだ歯であるならば、それは要注意。平均年収が低い男性ほど歯が汚い傾向にあります。歯磨きを一緒にしたり、一緒に歯のメンテナンスに通うなどするようにしてみて下さい。

 

一度歯がキレイになると汚くなることに違和感を覚えてそのままにできなくなります。最初のきっかけを与えるのがあげまん女性の共通点です。

 

鼻毛が出ていることはすぐに指摘する

出典:https://jp.pinterest.com/

 

鼻毛が出ていると話していても、鼻毛にばかり意識がいってしまい、何を話していたか記憶にも残りません。彼の仕事がうまくいくには、鼻毛は重要なファクターでもあります。出ていたらすぐに指摘すべき。

 

その指摘を繰り返すことで男性は鏡で鼻毛を無意識にチェックするようになります。他人はあまり鼻毛に関して指摘してくれないので、ストレートに言えるあなたが指摘すべきです。

 

ポッコリお腹は可愛いではなく、損をする

出典:https://jp.pinterest.com/

 

 

ぽっちゃりした男性が好きな女性もいるかもしれませんが、彼を上げていくには、そのポッコリお腹を凹ませてあげるべき!太っている人は顔も脂ぎるし、汗も臭くなります。他人を不快にさせるような男性は出世しません。

 

彼のためにダイエットメニューを考えたり、食事を作ってあげたりと愛を深めながら彼を痩せさせる方法はいくらでもあります。一緒に太ったら最悪ですよ・・・

 

定期的に褒めたり、愚痴を受け止めてあげて

出典:https://jp.pinterest.com/

 

褒められて嫌がる人はいません。褒められた喜びは無意識に快感に感じるので、また褒められるために行動をするようになります。彼をうまくコントロールするためにも褒めるべき時には思いっきり褒めてあげましょう。

 

また、たまには愚痴も聞いてあげてください。全部聞いた後に「頑張って!あなたならできる」と声をかけてあげることで彼は救われます。あげまん女性のパートナーは自然と愚痴をあまり言わなくなってきます。


                 

関連する記事一覧

本気?それともキープ?彼の言動で本音かどうかを見分ける方法

「え?俺に気があるの?」男を勘違いさせてしまう行動とは

自然にモテる。アラサー女性の”10の秘密”って?

男をどんどん昇格させる?!「あげまん女性」の特徴

ちゃっかりモテてすいません!合コンでモテちゃうコツ♡

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント