アプリでサクサク読む♡

彼ともっとラブラブになる。男性がきゅんとする甘え方10個

可愛い甘え方

width='399'

腕をぎゅーっとする

彼の腕に両腕を絡ませてぎゅーっと密着するのも、男性がドキドキする甘え方のひとつです。少し大胆かなと思うくらいでも大丈夫!ただし、友人の前では恥ずかしがる男性も多いので控えましょう。

 

もたれかかる

映画館や電車の中など横に並んで座っている時に、彼の肩に頭をあずけてみましょう。特別な言葉がなくても、自分に甘えてくれているのを実感して愛おしい気持ちになるようです。

 

上目遣い

男性がきゅんとする仕草の定番ともいえる上目遣い。女性に上目遣いで見つめられると、可愛いと思う男性は多いようです。上目遣いで可愛くお願いをすると、成功率がアップするかもしれません。

 

袖をつかむ

シャツや上着の袖をちょっとつかむ女性の仕草に、男性はドキッとするようです。手を繋ぎたいけど言葉に出来ないもどかしさが、男心をくすぐります。ただし、服にこだわりのある男性には嫌がられることもあるので、注意が必要です!

 

ぎゅっとして!

大好きな相手とスキンシップを取りたいのは男女とも同じです。彼に両手を広げて「ぎゅっとして!」と言ってみてはどうでしょう?ストレートで分かりやすい甘えに彼もきゅんとするはず!

 

可愛くすねる

怒る程ではないけれど、彼にちょっとムカッとしてしまった時は、少し頬を膨らませて可愛くすねてみましょう。その姿にきゅんとする男性は多いようです。頬は大きく膨らますのではなく、あくまで少しがポイントです。

 

ほろ酔いで

お酒の勢いで、普段言わないような可愛いことを言ったり、スキンシップが増えたりする女性にドキッとする男性も多いです。ベロベロに酔ってしまうと引かれてしまうので、ほどほどにしておきましょう。

 

引きとめる

仕事に向かう準備をしている時に「行かないで~」と可愛く引きとめられると、きゅんとしてそのまま居たいと思うようです。あまりにしつこいと彼も困ってしまうので、可愛いと思われる所でやめておきましょう。

 

耳元でささやく

内緒話のように、耳元でささやかれるとドキッとする男性は多いようです。飲み会などで、意中の彼へのアプローチにも使えますし、付き合っている彼氏にしてもドキドキしてもらえるでしょう。

 

後ろから抱きつく

他の事に夢中になっている彼の後ろから抱きつくのも効果的です。突然だとびっくりしてドキドキされること間違いなし!自分をかまって欲しいという気持ちも含めて、男性はきゅんとするようです。

 

バランスよく甘えよう

width='399'

相手のタイミングを考えた上で、頼み事やおねだりするのが可愛い甘えです。ただ、相手のことを考えず自分の事だけを考えたお願いはただのわがままになってしまうので気をつけましょう!ちょっと大胆かな?くらいに可愛く甘えて、彼との仲をぐっと深めたいですね!

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

モテる女子はみんなやってる。男を虜にする「隙」の作り方 18153

カラオケで好印象な女性はモテる!カラオケで好印象を残すポイント 11370

100年の恋は叶う??カップルの相性をチェックする項目9つ 17821

甘え上手は愛され上手♡彼氏とうまくスキンシップをとる方法 9241

もっと素直になってみよう♡上手に可愛く彼氏に甘える方法5つ 9019

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント