モテ肌を作る!ミュゼの2月限定キャンペーンは「¥100均一」で全身3箇所ツルスベ肌!

ムダ毛でこんな失敗しました…

ノールリーブでチクチク事件(22歳・大学生)

ミュゼ 2月キャンペーン|ノールリーブでチクチク事件(22歳・大学生)

 

いい感じの男性と3回目のデートでの出来事です。気合いを入れて新しいノースリーブのワンピースも購入、化粧もバッチリ!

 

食事の後に雰囲気のいいお店で二人の距離も近くなりました。そんな時、彼から「なんかチクチクしない?」何を言っているんだろうと思い、腕を見たら…

 

数日前にカミソリで腕毛を剃ったところからチクチクの毛が生えてたぁぁぁぁぁ・・・もう顔が真っ赤になってその場から逃げたくてたまりませんでした。

 

この事件をきっかけにムダ毛が気になってしょうがなくなり、脱毛サロンへ通うことにしました。もっと早く行っておけばよかった…。

 

彼との記念日での出来事…(25歳・OL)

ミュゼ 2月キャンペーン|彼との記念日での出来事…(25歳・OL)

 

付き合って1年になる記念日に彼とお泊りデート。彼はサプライズで色々してくれました。プレゼントにもらったのは、私がずっと欲しがっていたネックレス。

 

喜びのあまり、彼に早速ネックレスをつけてもらうことに。でもなかなかつけてくれない。私が「どうしたの?」と聞くと、彼が「お前の背中のタテガミ結構すごいよね」・・・

 

数秒間の沈黙の末、あまりにショックで泣いちゃいました。背中なんて普段自分で見れないから気づかなかったもん・・・

 

彼との買い物で店員さんも無言に(18歳・学生)

ミュゼ 2月キャンペーン|彼との買い物で店員さんも無言に(18歳・学生)

 

テレビドラマで女優さんの「指毛」が話題になりましたよね。これはそんな時の出来事です。

 

彼と買い物に行った時に指輪を見ることに。店員さんから「良かったらお付けになってみませんか?」、せっかくなので指輪をはめてもらうことに。

 

私は指を差し出しました。彼と店員さんが急に無言に…どうしたのだろうと思ったら、私の指に指毛が・・・そこからは無言でしたよ。これほど恥ずかしい思いは後にも先にもこの時だけ。

 

banner

 

男性が気になるムダ毛ランキング

男性は女性のムダ毛に対してどう思っているのでしょうか?そんな気になる男性のご意見とムダ毛ランキングをご紹介します。

1位:ワキ

2位:脚

3位:ひげ

4位:腕

5位:Vライン

 

女性のムダ毛に関しての男性の意見

ムダ毛が生えている女子を見ると、ムダ毛が気にならないの?って思う。だって明らか生えてるじゃん(25歳・外資系)

 

脱毛サロンとか通うのが普通でしょ〜。いい雰囲気を台無しにするよね本当…(22歳・大学生)

 

ムダ毛って女性の魅力を急激に低下させると思う。他が完璧なのにムダ毛を見ると一気に冷める(23歳・大手企業)

 

セルフ脱毛あれこれ!

ミュゼ 2月キャンペーン|セルフ脱毛あれこれ!

 

脱毛を自分で行うセルフ脱毛。自宅で簡単にできることからまだまだ多くの女性がセルフ脱毛を行っています。それぞれのメリット・デメリットをしっかりと把握しておきましょう。

 

 

セルフ脱毛で毛が生えてこなくなる、目立たなくなることは、正直ありません。さらに肌へダメージを与えるばかりなので、正直オススメできないのが本音ですね…

 

ミュゼの2月限定キャンペーンが超お得!

 

全身から脱毛したいパーツを3つを自由にセレクト!3カ所を300円で脱毛することができます。

 

両ワキとVラインは何度でも通い放題!追加料金などが発生することは一切ありません。ツルスベのモテ肌になるには、今がチャンス!

 

banner

 

脱毛可能部位は?

 

画像の中で、「L」「S」と表記してあるパーツが脱毛可能の対象部位になります。ワキだけでなく膝下や腕などもモテ女子であれば、脱毛はマストです。

 

「ミュゼ」が選ばれてNo1の理由とは?

 

①追加料金一切なし

初回料金のみで、追加料金がかかることは一切ありません。

 

②予約変更は24時間可能

キャンセル料なしで、24時間いつでも予約を変更することができます。

 

③全国どこの店舗でも自由に通える

自分のスケジュールに合わせて全国182店舗の中から好きんあサロンへ通うことができます。

 

④勧誘は一切なし

希望コース以外の勧誘がないので、安心して通うことができます。

 

⑤ミュゼは女性専用サロン

サロンスタッフをはじめ全員が女性なので、安心してお手入れを行うことができます。

 

banner

 

オススメの脱毛プラン♡

 

何度も通うことができる「両ワキ」を入れ、ひざ下とひじ下の人の目に付きやすい部位を脱毛するのがオススメです。

 

無料カウンセリング〜脱毛までの流れ

①無料カウンセリングを予約

▶︎ミュゼ公式サイトで「無料カウンセリング」を予約する

 

②無料カウンセリング

脱毛やムダ毛に関して1:1でスタッフさんとカウンセリング。脱毛開始は無料カウンセリングが終わってから。

 

③美容脱毛当日

両ワキの場合、約30分でストレスなく脱毛が完了します。

 

④次回予約

脱毛後は、約2週間を目安に毛が目立ちにくくなります。

 

banner

 

ツルスベ肌になると♡

ファッションを楽しむことができる

ミュゼ 2月キャンペーン|ファッションを楽しむことができる

 

ノースリーブやワンピースを始め、肌を露出してもムダ毛がなければ怖くないので、思いっきり好きなファッションを楽しむことができます。

 

水着になっても怖いものなし!

ミュゼ 2月キャンペーン|水着になっても怖いものなし!

 

まさかのハミ毛やワキの処理の甘さが…そんなことがなくなるし、セルフ脱毛wしなくていいので、とっても楽チン。

 

メンズからモテちゃう♡

ミュゼ 2月キャンペーン|メンズからモテちゃう♡

 

ツルスベ肌に惹きつけられる男性はとても多いです。恋している女子には、脱毛したモテ肌が欠かせません。

 

banner


                 

関連する記事一覧

こんな女子なんて嫌だ!男子に聞いた女子の○○に萎えたエピソード♪

【残り2日】ミュゼなら「通い放題+全身セレクト400円」でお得にツルスベ肌♪

ミュゼからのお年玉!「つるスベNEW YEARキャンペーン」1月31日まで!

ハロウィンやクリスマスにムダ毛で失敗しちゃう女性って結構多い…あなたは大丈夫?

【2月限定】お好きな1部位+両ワキ+Vライン美容脱毛コース:1,000円

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント