アプリでサクサク読む♡

これであなたが本命か分かるかも?本命女子の前に見せる行動パターン10個

これであなたは彼の本命♡

width='399'

デートの後には必ず連絡

楽しかったデートの後「ありがとう」の感謝の気持ちが入ったLINEが彼からきたら、少なくともあなたを大切に思っている証拠。家まで送り届けられなかった日なら尚更「無事着いた?」と気遣うメッセージが来るでしょう。

 

ドタキャンの場合の代替案

彼の仕事や何らかの理由でデートがキャンセルになってしまった場合、すぐ埋め合わせの代替案を出してきたら◎!本命相手に対しては「嫌われたくない」という心理が自然と働くものなのです。

 

自分よりあなたの都合を最優先

本命相手とのデートの約束は、必ずと言っていいほど相手の都合を優先させます。それは相手のライフスタイルを大切に考えているから。自分よりも相手を想う気持ちは自然と行動に表われます。

 

将来の目標を語る

自分が将来どうなりたいか、どんな人生を歩んでいきたいか。男性にとってはそんなアツイ話は照れ臭いもの。ただし大切に思っている相手になら、包み隠さず自分の心の内を語ってくれるでしょう。

 

親友に会わせてくれる

彼の大事な友人にあなたを彼女としてきちんと紹介してくれたら、それはあなたを大切に思っている証拠です。本命じゃない子には、決して自分のテリトリーである友人コミュニティーに入らせないはずです。

 

お金を払わせない

最近はデートも割り勘が多い風潮になってきていますが、やはり本命相手にはお金を払わせたくないのが男の本音。
「無理をしてでもデート代は自分で払う!」という信念が見えたら、それは本気の印です。

 

真剣に叱ってくれる

あなたが道から外れそうになったとき、彼があなたのことを真剣に叱って諭してくれるなら、それは愛情に違いありません。本気で叱ることはエネルギーを相当要すること。本命にしか見せない行動ですよ。

 

あなたを守ろうとする

地震など何か緊急事態が発生したときに人間は本性が表れるもの。一見頼りなさそうな彼でも、いざというときに一番にあなたを守ろうとする姿勢が見えたら、それは真の愛情以外の何ものでもありません!

 

あなたの夢を本気で応援してくれる

あなたの目指している夢や目標を、自分のことのように大切に考え応援してくれるのは、あなたの打ち込む姿に心から惚れているから。あなたの頑張る姿に刺激を受け自分も成長したいと思っているからです。

 

両親に紹介したがる

これは極め付け!あなたのことを自分の両親に紹介したいと申し出てきたら、これはもう100%あなたが本命!本命どころか未来の奥さんのポジションへ一気に昇格!おめでとうございます♡

 

いかがでしたか?

width='399'

本命女子に見せる行動パターンを10個ご紹介しました。ちょっとした言動から極め付けの行動までたくさんありましたが、どれも遊び相手には絶対にしないものばかり。自分は彼にとってどういう存在だろう…と気になったら、これらを意識してみてくださいね!あなたが彼にとって一番大切な存在でありますように♡

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

言えないけど本当は…彼氏が「彼女にしてほしいこと」 28337

会えないのは何故?忙しい男性を彼氏に持った時にやってみること10選 11527

モテる女子と非モテ女子は明確な違いがあるらしい 15208

妥協はしたくない!そんなあなたに送る、理想の結婚相手と出会う方法 9949

海デートで男性に呆れられる女性の行動パターン6選 6793

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント