小悪魔の秘密知ってる?男がきゅんとするさりげないフレーズ10個

小悪魔フレーズ

すごいね!

width='399'

小悪魔女子は褒め上手♡どんな小さなことでも「すごいね!」と褒めてあげましょう。男性は自尊心をくすぐるワードにとても弱いのが特徴です。少々大げさ気味がちょうどいいくらいですよ!

 

かっこいいね!

width='399'

「かっこいいね」というワードをさらっといえる女性は間違いなく男性にモテるでしょう。男性はかっこいいと言われると、ますますいいところを見せたくなって躍起になること間違いなし!

 

ダメですか?

width='399'

かわいく「ダメですか?」とおねだり口調で言ってみませんか?わざとらしいと思っても男性はイエスと返事せざるを得ないでしょう。

 

さみしい

width='399'

「さみしい・・・」と女の子に言われるとつい自分を頼ってくれている、自分にだけ心を開いてくれていると男性は期待します。ちょっとした瞬間にこのテクニックを使ってみましょう!

 

お疲れ様!

width='399'

一緒に仕事をしている仲間だと、「お疲れ様!」というタイミングもあるでしょう。このなんでもないワードが実は男性にとってはキュンキュンしてしまうのです。

 

尊敬してます

width='399'

男性は、自分を立ててくれる女性に魅力を感じます。「尊敬しています。」や「いつもすごいですね。」など、プライドをくすぐってくれるワードにドキッとしてしまうでしょう。

 

結構好きかも

width='399'

「そういうとこ、結構好きかも」というワードも効果的です。直接好きと気持ちを伝えているわけではなく、部分部分で「好き」とさらっと伝えるという、上級者テクニックです。

 

~しませんか?

width='399'

ちょっと照れ気味に誘ってくる女性に男性はキュンキュンするでしょう。「~しようよ!」と明るく言うのもいいですが、ちょっと控えめにいってみると効果は倍増です。

 

方言を使う

width='399'

あなたが地方出身者なら方言を織り交ぜてみましょう。自分に心を開いてくれていると思い男性は喜びます。また方言は純粋で世間ずれしていない印象になるので◎!

 

ありがとう

width='399'

シンプルなワードですが、これが一番男性にとってキュンとくる言葉かもしれません。ありがとうと屈託のない笑顔で言われるとどんな男性でもノックアウトされてしまいます。

 

いかがでしたか?

男性がキュンとくる小悪魔テクニックをご紹介しました。普段から使っているものもあるのではないでしょうか?まだ、使っていないワードがあればぜひ明日から取り入れてみてください。これで意中の男性もあなたにぞっこんになるかもしれません♡

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

「モテテク」だと思ってない?!男性が嫌がる女性の非モテ仕草

小悪魔女子に学ぶ「モテテク」で男性を惹きつける存在に♡

モテたいなら普段から意識して!「育ちがいいな」と思われるための食事マナー

食事デートで距離をグンと縮められる!モテ女子秘密のモテテクをご紹介♪

諦められない!彼女がいる男性を落とす方法

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント