アプリでサクサク読む♡

ドキドキのバレンタイン月♡2月のあなたの気になる運勢は?

2017年あなたの「2月の運勢」をチェック!

出典:https://jp.pinterest.com/

 

2017年に入って早くも1か月が経ちました。スタートダッシュがうまく切れなかった方もそろそろエンジンが温まってきて本気が出せる月かも♡ドキドキなバレンタインも控える2月の運勢を見ていきましょう!

 

牡羊座:★★★

「ジッとせず行動あるのみ!」

目標に向かって本気で成し遂げたいと思うのなら、受け身ではなく、積極的に自分から仕掛けよう!壁にぶつかることもありますが、乗り越えることで大きな力になります。

 

牡羊座の恋愛は?

友人の紹介で出会いの予感。もし気になった人が現れたなら、思い切ってアプローチしてみよう。紹介してくれた友達に相談してもアシストをしてくれるかもしれません♡

 

牡牛座:★★

「今までやってこなかったことに挑戦」

自信がなくて行動に移せなかったことでも追いかけてみることで今まで知らなかったことが見えてくるはず。諦めないでポジティブな気持ちでチャレンジしてみよう!

 

牡牛座の恋愛運は?

行く先々で多くの出会いが待っていそう。あなたとは性格やタイプが全く異なった男性との出会いには要注目!一緒にいて新たな考え方や新鮮な体験ができそうです♡

 

双子座:★★★★

「知らなかった自分に出会えるかも」

自分の目標としていたものが手に届きそう。全体を見渡せる大きな視野を持って自分の魅力もさらにアップさせちゃいましょう。2月中の目標を自分の中で設定して諦めずにやり切れば今後のステップアップにも繋がります。

 

双子座の恋愛運は?

男性に食事やデートに誘われる機会が多いかも。でも相手は遊び目的の可能性もあるので要注意です…恋人がいる方は忙しい日でも連絡を取り合ってコミュニケーションを大事にしてください。

 

蟹座:★★★

「自分を良く魅せる行動で運気アップ」

身だしなみを整え、自分が持っている洋服でどんなファッションができるか、どんなファッションが流行るのかをチェックしてみましょう。憧れている人を真似して自分に取り入れてみるのもいいかも♪

 

蟹座の恋愛運は?

後半になるにつれて恋愛運は急激に上がっていきます。バレンタインでは好きな気持ちを素直に伝えてOK!デートなどには男性の目を気にしたファッションで勝負しましょう。

 

獅子座:★★

「考えすぎると暗い気持ちに。友達に相談して気分転換を」

自己評価が低くなってしまいがちで鬱々とした気分に陥ってしまうことも。そんな時は仲の良い友達と積極的に飲みに行ったりして気分転換を行いましょう。

 

獅子座の恋愛運は?

相手のことを思いやる気持ちが大事。相手がどんなことを考えていて、何を必要としているのかじっくり観察してさりげないフォローを入れてあげられるようにしましょう。そうすることで相手もあなたに心を開いてくれるキッカケになりそうです。

 

乙女星座:★★★★★

「充実した生活が遅れそう♡」

最高の運気です。自分にプラスになる話がどんどん舞い込んできそうな予感。人からの誘いはなるべく受けて協調性を大事にしよう♡

 

乙女星座の恋愛運

自分の魅力を最大限に表現できそうです。バレンタインでは思い切った告白も成功率が高くなりそう♡どんな男性にもフレンドリーな対応を心掛けていることで素敵な恋愛に発展するかもしれません。

 

天秤座:★★

「気持ちがなかなか安定しない月」

浮き沈みが激しく自分本来の力を発揮できない月になりそうです。普段は行かない地へのドライブやウィンタースポーツなどの思い切った気分転換が開運のカギです♡

 

天秤座の恋愛運は?

恋愛運は徐々に上がっていきそう。男性から声をかけられる機会も増えそうなので、合コンやパーティーなどに思い切って出かけてみましょう♡

 

蠍座:★★★

「あまりの忙しさに優先順位を忘れてしまいそうに…」

考えなくてはいけないことが多すぎて、重要なことを後回しにしたり、うっかり忘れてしまいがちに。自分が重要視していることを冷静に判断し、力を入れることで結果がついてきます。

 

蠍座の恋愛運は?

告白を考えているあなたは2月の後半がおすすめ!二人きりの時間を確保して自分らしさをしっかり出して思いを伝えれば、相手にも伝わってくれるはず♡

 

射手座:★★★

「小さな幸せが多く訪れるはず」

小さな幸せでも一つ一つ素直に喜び、感謝の気持ちを強く持っていれば吉。小さな喜びでも口に出したり表情で表現することで次の幸せも運んできてくれますよ♡

 

射手座の恋愛運は?

今の恋を大切にすることが一番。焦って先走っちゃダメ。今の恋を大切にしてください。少しずつ好きな人との距離が自然と縮まっていくのをゆっくり待っているのが吉。喧嘩したときは収集できなくなる前に謝って。

 

山羊座:★★★★

「計画を実行するなら2月がチャンス」

今まで考えてきたテーマを行動に移し、火がつく月に。とにかく自分が思ってきたことを思いっきりやってみよう。今動き出さないと手遅れになってしまう可能性もあるので気を付けて!金運は絶好調ムダのない買い物ができそうです♡

 

山羊座の恋愛運は?

ホームパーティーが吉。大人数で食事やお酒を楽しみ会話するのがおすすめ。パーティーには気になる彼を必ず呼ぶようにしてください。いつもより緊張感も緩むので、とてもお話しやすいと思います。

 

水瓶座:★★★

「迷った先には希望あり!」

運勢は好調。しかし今の自分になかなか満足が行かず、迷ってしまうことも。直感で良いと思ったことに近づいていけば、先に繋がります。また、新しいことを始めてみることもおすすめです!

 

水瓶座の恋愛運は?

恋愛運は停滞気味。恋はのんびりと。そう思うことが大切です。アクティブデートよりも家で映画鑑賞などがいい感じ。2月の前半は、お家デートがおすすめです。

 

 

魚座:★★★★

「自分の時間はしっかり持つが吉」

知らない人とも積極的に繋がりを持つことで恋愛や仕事にも役立てられそう。ONとOFFの区別をしっかりつけることで新しいチャンスを生み出す原動力が生まれます。

 

魚座の恋愛運は?

出会いがありそうな場所へ行くと吉。勝負服を着て出会いがありそうな場所や合コンへ積極的にいきましょう。自分から話しかけるちょっとした勇気を出してみると、さらにいいかも。

                 

関連する記事一覧

バレンタインをキッカケに発展も♡2月後半の恋愛運をチェック! 17784

2017・星座別「1月前半の恋愛運」2017年は思いっきり恋するぞ! 15429

2017・星座別「1月後半の恋愛運」は?気になるあの人と急接近も? 52236

【2017年】恋愛運・仕事運もアップする全国のパワースポットをご紹介♡ 5092

12星座別「12月の恋愛運」、恋する季節のあなたの運勢は? 6105

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント