男が惚れ込んでしまう!とっておきの「かわいい仕草」10個

表情豊かな女性が基本!

width='399'

常ににっこり笑顔

無表情の女性より笑顔の女性の方が話していて楽しいですよね。それは男性でも同じこと。笑顔でいると男性も「楽しんでくれているな」と思ってくれます。少し微笑む程度で大丈夫です♡

 

リアクションも大きめにする

話を聞いている時に笑ったり、驚いたり少しリアクションを大きくしてみましょう。でもあまりリアクションを大きくすると、かえって不自然なのであくまでも「自然に」がポイント!

 

自然な上目遣い

可愛い仕草の定番といえば「上目遣い」。ふとした瞬間の上目遣いは効果的です♡やりすぎは引かれてしまうので、自然に取り入れるようにしましょう!

 

普段の仕草もモテ仕草へ

width='399'

くしゃみも可愛く 

自分でコントロールできないくしゃみも意識すればモテ仕草に♡無防備な姿を見せられるチャンスなので、おじさんのようなくしゃみは絶対にNGです!

 

まばたきを意識する

普段意識せずまばたきをしている方がほとんどだと思いますが、ゆっくりとまばたきをすることで女性らしい仕草へと変えることができます。こちらもやりすぎると不自然なので、たまに実践してみましょう!

 

髪をかきあげる

モテ仕草の一つとして知られているのが「髪をかきあげる」ですよね。ふと髪をかきあげたり、結んだりするとうなじがチラッと見えてドキッとしてしまう男性も多いのです♡

 

王道の「ボディタッチ」

モテ仕草の鉄板といえば「ボディタッチ」ですよね。ふと腕にタッチする、髪のゴミを取ってあげるなどあくまでも自然がポイント!やりすぎるとモテるどころか引かれてしまうので注意しましょう。

 

モテ仕草上級編

width='399'

目が合ったらそらしてみる

目が合った時にパッとそらしてみるのはとても効果的な仕草の一つです♡「もしかして今こっちを見ていたのかな?」と男性は勘違いしてしまい、意識させることができます!

 

別れ際は余韻を残す

あっさりバイバイせず、なんとなく名残り惜しそうな表情を見せるのがポイント♪そうすることによって、男性に「もう少し一緒に居たかったのかな?」と思わせることができ、「また会いたい」と思ってもらえるのです。

 

男性の気配をちらつかせない

例えば、気になる男性がいたときに他の女性の気配を感じたら嫌ですよね。それは男性も同じです。他にライバルがいるなら諦めようと思われないようにしましょう。

 

いかがでしたか?

いくつになってもモテる女性はやはり男性にどこか可愛いと思われる仕草をマスターし、自分のものにしています♡でも、どの仕草もやりすぎは「ぶりっこ」などと思われて男性だけでなく同性にも嫌われてしまうので、「自然に」が重要!全部ではなくても自分にあった仕草を取り入れてみるといいかもしれませんね♡

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

男性がゾクゾクしちゃう♡魅力あふれる女性になるために心がけたい毎日の習慣

それは反則だよ!男性が思わずキスしたくなる女性の仕草10選

明日から自然にモテる女性に早変わり♡簡単にできる恋愛テク

初デートがチャンス。ドライブ・食事…デートで彼をドキドキさせる「モテ仕草」

職場で周りと差をつける。オフィスでモテる仕草まとめ

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント