アプリでサクサク読む♡

別れの危機?でも別れたくない…!彼の気持ちをもう一度取り戻す方法10個

彼の気持ちを取り戻そう!

width='399'

笑顔でいることを心掛ける

彼との別れの危機の中で不安ではありますが、笑顔と彼に対する感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう。落ち込んで暗い表情でいると、彼の気持ちは余計に離れてしまいますよ。

 

結論を出すことを急がない

曖昧な状況が続くことが苦手な女性は、彼の気持ちをすぐに確かめたくなります。しかし、急いで結論を出していいことはないでしょう。一度冷静になってください。

 

追いかけない

彼を引き止めたいと思う気持ちは分かりますが、連絡を頻繁にしたり、会いたいとしつこく誘ったりすることはやめましょう。彼との関係が悪化する危険がありますよ!

 

彼が戻ってくるのを待つ

彼を追いかけることはやめて、余裕の態度で彼の戻りを待ちましょう。彼の心が離れている時は、そっとしておくことが効果的なようです。

 

意識を他に向ける

戻ってくるか分からない彼をただ待つのは精神的に辛いですよね。そんな時は、意識を他に向ける努力をしてください。本を読んだり習い事を始めたりすると、彼のことを考える時間が減るので少し楽になりますよ。

 

自分磨きをする

彼と少し距離を置いている間は、自分磨きをしましょう。女度をアップさせて、久しぶりに会った彼を驚かせてください。彼にやっぱり手放したくないと思わせることが大切です。

 

他の男性の存在を見せる

少し難易度が高い方法ですが、他に男性の存在があることを見せましょう。効果があれば、彼は焦って戻ってきてくれる可能性があります。

 

愛情表現は忘れない

長く付き合ってマンネリ化しているカップルにおすすめの方法が、改めて愛情表現をすることです。関係が長くなると、愛情表現も忘れてしまいがち。付き合った当初のことを思い出して、彼へ愛情表現をしてみましょう。

 

同じ趣味を作る

同じ趣味を持っているカップルは長続きする傾向があります。2人が興味のある趣味を作って、楽しい時間を一緒に過ごしてみましょう。彼の気持ちが戻ってきてくれるかもしれません。

 

自分を見つめなおす

彼の気持ちがなぜ離れているのかを考えてみましょう。彼への思いやりを忘れていませんでしたか?彼が隣にいることが当たり前と思っていませんでしたか?自分を見直すことで、反省点が見えるかもしれません。

 

いかがでしたか?

width='399'

別れの危機が迫っている時は、不安や焦りから間違った行動をとってしまいがちです。しかし、そんな時の行動は逆効果になってしまうことが多いでしょう。一度冷静になり、今どんな行動をするといいのか考えてください。効果的な方法で、彼の気持ちをもう一度取り戻しましょう!

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

彼女としてはいいけど一生は無理!男が「絶対に結婚したくない」と思う女性の特徴10... 20104

モテる女子と非モテ女子は明確な違いがあるらしい 15413

片思いが辛いときにやってみてほしい対処法10選 13811

そろそろ別れた方がいいのかな…彼との別れを考え始めた時に確認するべきこと10個 11632

顔は結構好きだけど、無理!可愛いのに「彼女にはなれない」女性の特徴10選 15047

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント