アプリでサクサク読む♡

なかなか痩せられないあなたに!トゲあり「ダイエット格言」まとめ

ダイエットをなかなか行動に移せない…

出典:https://jp.pinterest.com/

 

口では「ダイエット始めよ~」なんて言っているかもしれないけれど気いたら「口だけで全く行動に移せてなかった…」なんてことが毎年恒例になっていませんか?

 

ダイエットは本気で痩せたいと思う気持ちとキッカケが重要になってきます。少し辛口なダイエット名言でやる気を上げて今度こそ「おデブ」から抜け出しませんか?

 

グサりと刺さるダイエット格言

「その一口、食べなければあなたは変われる」

一口一口は小さなものでもその一口を無くしていくことで莫大なカロリー量を防ぐことに繋がります。一口が我慢できないことがデブのキッカケに…

 

「体重計から絶対逃げるな」

自分の体重から目を背けていませんか?体重計から逃げていては、いつしか自分の体重を気にしなくなってしまいます。自分が何キロ太ったのか瘦せたのかも分からなければダイエットもする気が起きません。

 

「醜い女なんていない。サボった女が醜く映るだけ」

怠けているとドンドン「醜い女」になる一方。やる気、その気を持って続けた女性がキレイになれるのです。

 

「太るのはラクだが、瘦せられるのはそうだと思うな」

太ったのは食べて、寝て、なんの努力も必要なかったはず…でも痩せるのはそうではありません。

 

「今日の努力は明日の幸せ、今週の苦労は来週の笑顔、今年の我慢は来年あなたを美女子に」

日々の積み重ねがあなたをキレイにしてくれるのです。来年には自信を持って輝いているあなたが見られるはずです。

 

「食べたら太る食べたら太る食べたら太る」

太っている人はやはり食べているのです。食べるのが辛いと感じたら呪文のように「食べたら太る」と思い出してください。一時的な満足と一生の後悔のどっちを選びますか?

 

「一生そのお肉と付き合うつもり?」

一度ついたお肉は中々外れません。10年後も太った姿の自分を想像してなんとも思いませんか?あとから痩せようと思っても努力してこなかった人は痩せられませんよ。

 

「いつでも痩せられると考えて動かないうちは痩せられない」

いつでも痩せられると思って、なにもしない日が続いていませんか?「いつでも痩せられる」は自分に対しての甘えです。甘えているうちは行動に移すのは難しいでしょう。

 

「ダイエットは最初の一歩が難しい。流れに乗れればあとはラク」

ダイエットは最初の一歩を踏み出せるかが肝心です。どんどん痩せていく自分を実感して痩せる喜びを味わいましょう。体重が減っていく喜びを得て習慣化していけば痩せることなんて大したことじゃありません。

 

「自分の体型、周囲からどんな目で見られているか気にしたことある?」

自分が太っていることでどんな目で見られていたか気にしたことありますか?口に出さなくても「あぁ太ってるな」と思われる毎日なんて嫌ですよね。

 

「デブで得したことあった?デブでいることを喜んだことはあった?」

デブが得をするなんてまずないです。「痩せていればできたのに」なんて思うのならお得がいっぱいのスリムボディになりましょう。

 

「お前また太ってない?これ以上太ったら別れるから」

いくらあなたのことが好きな彼でもみるみる太っていく姿には我慢できません。「これ以上太ったら…」という気持ちでダイエットに励みましょう。

 

「毎月1キロ減れば1年後には12キロも痩せてる」

1カ月に1キロなんてなんだかやれそうな気がしませんか?しかもそれを1年続ければあっという間に理想の体型になれちゃうんだからまずは「その気」を持って!

 

「痩せれば人生が変わる。自信もつく」

痩せていれば可愛い服も着られるし、男性だって寄ってくるかも。自分に自信がある女性はやっぱり輝いているものです。

 

「痩せは人気、デブは不人気」

太っていても人気な人ももちろんいます。でも第一印象が「デブ」ってだけで話かけられないかもしれないし、損ばかりです。

 

「そんなカラダでエッチしたい?」

太っている体を自信もって男性の前で見せられますか?自分でも恥ずかしくなるし、男性だってそんな体好きにはなれません。

 

「デブの原因を明らかにしないと進歩はない」

自分が太っている原因がなんだか分かりますか?食事の量なのか、生活が悪いのか。それをしっかり分かった上でダイエットを始めると自分がまずなにをすればいいのか迷いが少なくなります。

 

「気づいたらずっとデブの人生、そんなの後悔しか残らないから」

痩せている自分を見ないまま一生デブで終わってもいいのですか?「あの時痩せておけば良かった」なんて叶わない夢になってしまう前に今から始めよう。

 

「今の体型で愛されたいなんて思うな」

愛され女子は太っていますか?太っていても愛されている女性は「デブ」をも気にさせないくらいの魅力があるから。そんなの誰でもすぐ身につけられるものではないし、そんなの考えているよりも瘦せたほうが早いです。

 

「食の乱れは心の乱れ」

食欲が抑えられないのは心も安定していないから。そして太っているということだけで「ダラシナイ」なんて思われたくないですよね。

 

https://womagazine.jp/105083

                 

関連する記事一覧

太もも・ふくらはぎの脚痩せ!夏までの短期間で細くする攻略ポイント 80129

ダイエットには睡眠がとっても重要なんです!寝るだけで脂肪燃焼するテクニック 1741

1日たった1分の「トライセプディップ」でお腹、二の腕、太ももの全身痩せ♪ 7607

あなたがやっているNG習慣をチェック!リバウンドしないダイエットのコツとは? 8752

夏まで残り1カ月…1週間で結果が欲しい!超短期ダイエットで夏に間に合えっ♪ 3355

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント