ご無沙汰すぎて…恋愛ベタな人がやりがちな非モテアプローチ10選

男性ウケが悪いアプローチ

width='399'

メールや電話をしつこくする

気になる人の連絡先をゲットしたら、すぐにでも連絡を取りたくなります。そして、ちょっと返信が来なかっただけで不安になりますが、だからといってメールや電話をしつこくするのはやめましょう。

 

用事がないのに連絡をする

「元気?」や「何してる?」などのメールを、用事もないのに送っていませんか?女性同士であればこういったコミュニケーションは成り立ちますが、男性は苦手な人もいるので気をつけましょう。

 

無理やり用事を作って会おうとする

無理やり用事を作って会う約束に繋げることも気を付けた方がいい非モテアプローチ方法です。彼にとって、面倒くさい人になってしまうと、後戻りができなくなることがありますよ。

 

相手を異常に褒める

女性に褒められて喜ばない男性はいません。しかし、彼に好かれたいからといって、不自然なくらい異常に褒めるアプロ―チは逆効果になるので注意が必要です。

 

友人を使ってデートに誘う

自分からデートに誘えない恋愛ベタさんがやってしまいがちなことですが、共通の友人を使ってデートに誘う方法。結局友達止まりで終わり…なんてことも。

 

過度なアプローチをする

彼を好きな気持ちが強すぎて、周りからもバレバレなほどアピールする方法も注意が必要です。同じ職場や学校であれば、彼も周りから色々といわれる可能性があるので迷惑に感じてしまうかもしれません。

 

尽くし過ぎる

彼のために尽くしている自分に酔ってしまって失敗してしまう例。尽くし過ぎると、相手は敬遠してしまうことがあります。相手の気持ちや立場を考えて行動しましょう。

 

2番目でもいいとアタックする

恋愛がご無沙汰すぎて、彼の2番目でも3番目でもいいから彼女になりたいとアタックしてしまっていませんか?彼にとっては都合のいい女にしかならないので気を付けましょう。

 

他の男性の影を見せる

相手にヤキモチを焼いてほしくて、わざと他の男性の影を見せて気を引く作戦は、逆効果になってしまう可能性が。ただの男好きと思われてしまうので、付き合う前は他の男性の影は見せないほうが無難です。

 

露出が多い服装ばかり着る

彼に振り向いてもらいたい一心で、露出が多い服を着て彼をドキドキさせようという作戦も危険です。TPOに合わせた服装をしていなければ、軽い女と思われてしまう可能性もあるでしょう。

 

いかがでしたか?

width='399'

恋愛ベタさんが夢中になってしまうと、周りが見えなくなってしまうことが多くあります。気になる人といい感じに進んでいたのに、非モテアプローチをしてしまったことがきっかけで、ダメになってしまうこともあるので気を付けてください。彼にアプローチをする時は、相手のことを一番に考えて行動するようにしましょう。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

復活愛成功の秘訣♡別れた相手とヨリを戻す4つのポイント!

彼氏ができない。このままじゃヤバイ。そう感じる瞬間はどんな時?

いい彼氏の作り方。これだけは押さえておきたい浮気男の特徴とダメ男のポイント

モテる女子と非モテ女子は明確な違いがあるらしい

誰が見てもドン引き!別れた彼氏へのNG行動

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント