アプリでサクサク読む♡

準備はOK?彼の家にお泊まりするときに準備するべきもの10個

お泊りに必要なもの10個

width='399'

歯ブラシセット

意外に忘れやすい歯ブラシセット。歯磨きの前に気付いても遅いです。せっかくのお泊りデートなのに、コンビニに歯ブラシを買いに行くなんて恥ずかしいですよね。

 

カミソリ

お泊りの前日にムダ毛処理をしたのに、彼の家で剃り残しを発見してしまった!となっても、どうしようもできません。持っていると安心なアイテムです。

 

基礎化粧品やクレンジング

男性の家に、化粧水や乳液などの基礎化粧品や、クレンジングはないことが普通。忘れてしまっては次の日のお肌の調子も悪くすることになります。忘れずに持っていきましょう。

 

ドライヤー

女性はドライヤーを持っていて当たり前ですが、男性の中にはドライヤーを使わない人もいるようです。髪が長い人は特に、準備すべきアイテムでしょう。

 

生理用品

生理の予定日が近い時はもちろん、もしもの時のためにも、生理用品は準備しておくと安心です。また、生理痛がひどい女性は、痛み止めの薬も一緒に持っておきましょう。

 

ゴミ袋

小さいゴミ袋を持っていると何かと便利です。例えば、生理用品の使用済みのものを、彼の家に捨てて帰るわけにはいきません。彼の家に捨てて帰れないものは、ごみ袋に入れて持ち帰りましょう。

 

携帯の充電器

うっかり忘れてしまうのが携帯の充電器。彼の携帯と機種が違えば充電できません。携帯が使えなくなると困るので、忘れずに準備しましょう。

 

ヘアブラシ

ヘアブラシがなければ、うまくヘアセットができません。すると、気分もあがらないですよね。ヘアブラシを持っていない男性もいるので、準備していた方が安心です。

 

ボディクリーム

ボディクリームは、乾燥肌の人は特に準備すべきアイテムです。また、いい香りがするボディクリームであれば、男性をドキッとさせることができるかもしれません♡

 

消臭グッズ

彼の家で気になるのが自分のニオイ。冬はブーツを脱いだ時の足のニオイやトイレのニオイなど。小さめの消臭グッズを準備していれば、気になるニオイに対処ができますね。

 

いかがでしたか?

width='399'

彼の家でのお泊りデートを失敗することなく楽しむために、事前準備をしっかり行いましょう。中には意外と忘れがちなものもあるので、前日の持ち物チェックは入念に行ってください。お泊りデートでの失敗がきっかけで、彼に嫌われた…なんてことにならないようにしましょう。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

お泊りデートでやってはいけない!ムードも台無しなNG行動… 25178

まったり楽しい時間をふたりで♡彼氏とお家デートを楽しむ方法 7591

まったり過ごせるおうちデート♡彼との距離がもっと縮まる過ごし方4選 9214

毎日言われても嬉しい!彼が"本当によろこぶ"褒め言葉とは 2436

おうちデートで意外と見られてるのはここ!彼が家に来る前に掃除しておきたいポイント... 506

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント