アプリでサクサク読む♡

あなたも「マイナス5歳肌」!?辺見えみりちゃんプロデュースのもっちり濃厚コスメ

年に数回、ランチをする学生時代の友人。いつもは近況報告や仕事の話に花が咲くのですが…

 

レストランで久しぶりに会った彼女の横顔が、以前とは見違えるほどにキレイになっているのに驚きました!

 

肌のトーンが明るく、小じわも目立たない。そして何だか年齢より若々しくなっている…激務で疲れているはずなのに、なぜ!?と不思議に思い、聞いてみることにしました。

 

 

すると「最近、辺見えみりちゃんのプロデュースしたスキンケアを使い始めたの…。やっぱり違って見える?」との返事が。

 

辺見えみりちゃんと言えば、同年代の芸能人の中でもとってもお肌がキレイなことで有名。でも、スキンケアだけでそんなに変化があるの?と気になり、詳しく話を聞いてみると…

 

辺見えみりちゃんは、もともとお肌が薄く乾燥しがちだったそうです。だからこそ、自分だけではなく女性の悩みを解決するためのコスメ「フルアクレフ」を作ったということ。

 

「フルアクレフ」には、ヒアルロン酸の1.3倍もの保水力を持つ希少なプロテオグリカンが配合されており、保湿に気を使う女性にはピッタリなんだそうです!

 

また、透き通るような白い花ビラと強い生命力を持つ胡蝶蘭のエキスが配合されており、トロンとした美容液が肌にぐんぐん染み込み「もっちり肌」にしてくれるというのです。

 

 

とにかく濃厚リッチなテクスチャーととろけるような浸透感がたまらない、と彼女が嬉しそうに言うので…実感したくてすぐに買ってしまいました!

 

同じ年齢の友人があんなにキレイになったのを見てしまっては、負けるわけにはいきませんから。

 

使い始めてすぐに、疲れた肌のトーンが変わったのを感じました。夜の洗顔後にやさしくすりこむように馴染ませるだけで、翌朝のハリも違います。

 

そして聞いていた通りの濃厚なテクスチャーが、お肌をじっくりいたわってくれるかのようで…もう「フルアクレフ」を手放せなくなってしまいました!

 

そこまで濃厚だと、「オイルがたっぷり入っているのではないかな」と思っていましたが、オイルが多いと高濃度美容液の成分が弱まってしまうため、こってりしたオイルは入っていないそうです。

 

オイルを入れすぎずにここまでリッチな感触が実現できるなんて…辺見えみりちゃんと同年代の女性にとっては、まさにお肌の救世主!

 

塗るだけでリッチ肌に…という女性の願いが詰まった「フルアクレフ」、リピーターが多いのもうなずけます。

 

 

「芸能人のお肌は特別なもの」と思っていましたが、そんなことはないのですね。日に日に透明感が出てきた私の肌は、見た目だけではなく触っても潤ってもちもちしています。

 

使う度にお手入れの醍醐味を実感できる美容液に出会うことができ、辺見えみりちゃんと友人にはとっても感謝しています!

 

banner

                 

関連する記事一覧

ナチュラルコスメとは?オーガニックコスメとなにが違うの? 3034

優秀、便利、簡単!CCクリームのつかいかたレッスン 4702

スキンケアに欠かせない「保湿クリーム」なに使ってる?人気のクリームをご紹介♪ 8674

お肌の状態によってコンシーラーを使いこなせ♡オススメコンシーラーも紹介 8778

"芸能人の美肌ケア"ってどんな事してるの?キレイな人ほど何もしないシンプル美容♪ 15165

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント