アプリでサクサク読む♡

あなたは大丈夫?「不幸な恋愛」ばかり繰り返してしまう女性の特徴

不幸な恋愛をする女性の特徴

width='399'

母性本能が強すぎる女性

付き合う彼が頼りない人ばかりで、なぜか幸せな恋愛ができない人はいますか?もしかしたらあなたの母性本能の強さが彼を自立できないようにしているのかも…。

 

付き合いを断れない女性

彼が途切れないでいつも誰かと付き合っているけど、相手がろくでもない人ばかりという人は、何も考えずにとりあえず付き合っていませんか?付き合う前に相手を知る事も大切です。

 

寂しがり屋な女性

合コンなど初対面で、ついワンナイトをしてしまう寂しがり屋な女性は、誰でもいいからそばにいてほしい願望が強く、相手は体目当てで近づいてくるかもしれません。飽きられてポイされる可能性が高いです。

 

八方美人な女性

あなたは周りの雰囲気をよくしようとして、みんなに優しくしているつもりでも勘違いする男性はいます。自分に優しくしてくれたからと近寄ってくる変な男性には気を付けましょう。

 

玉の輿を狙っている女性

結婚するなら絶対玉の輿にのりたいと思っている人は要注意。男性のお金目当てで近づくと相手もそのような目で見てしまい、適当に付き合って捨てられる可能性がありますよ。

 

社長や経営者を狙う人

社長や経営者という言葉にひかれて、そういう人とばかり付き合っている人はいませんか?お金目当てと同様に、そういうタイプは何人もの彼女がいる可能性があります。あなたもその一人にならないように気を付けて。

 

ネットでの出会いを求めている女性

人見知りで静かな性格の人は、なかなか外で彼氏を見つけられず、ネットに頼っている人もいるのでは?ネット上で相手は自分をよく見せようとすることができるので、信頼がおけない場合があります。

 

情に流されやすい女性

優しい性格なのはいいのですが、しっかりしていない男性から「君しかいない、付き合って!」と情に訴えてくるとすぐに付き合ってしまう人は要注意。変な男性なら断る勇気を持ちましょう。

 

忍耐力が人一倍ある女性

何に対しても動じない忍耐力を持つことは素晴らしいですが、彼に対して裏切られても次は大丈夫などと耐える必要はありません。あなたを不幸にする男性は早めに見切りをつけましょう。

 

周りの意見を聞き入れない女性

「あの人はやめておいた方がいいよ」という周りの意見を素直に聞けない人はいませんか?第三者の意見は意外に当たっている可能性が高いですよ。素直に聞く耳を持ちましょう。

 

あなたはいくつ当てはまりましたか?

width='399'

不幸な恋愛体質にならないために、周りの人の意見も聞いて、占いなどに頼りすぎず、彼に裏切られたら断ち切る勇気を持つことが大切です。自分自身がしっかりすることで、不幸な恋愛体質とはサヨナラしましょう。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

もしも当てはまっていたら要注意!「結婚できない女」の5つの共通点 1231

彼氏がいてもしてしまう?ヤリマン女子の特徴に当てはまっていませんか?! 20124

彼の束縛にうんざり…。束縛が強い男性との上手な付き合い方 12915

非モテ確実!男がウンザリしてしまう「ほうれんそう女」になってない? 18306

あなたが原因かも・・・浮気される女性の特徴7選 3729

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント