アプリでサクサク読む♡

男性が浮気相手に会う時につく嘘(言い訳)10選

こんな言い訳が続けば要注意 

width='399'

残業が重なっている 

仕事を理由にするのは浮気する時に使う常套手段です。あまりに残業が続くようであれば、知人経由などで職場環境を知るために裏をとることも考えましょう。

 

お客さんからの呼び出しがあった 

事務系の男性ではあまりないかもしれませんが、営業系や経営者など日ごろから顧客と接触がある職種の男性の場合にはよく使われる言い訳です。

 

出張に行ってくる 

元々出張が多い仕事をしている男性が使いやすいフレーズです。本当に出張なのかもしれませんが、1泊2日の出張のところを2泊3日に伸ばして浮気相手と旅行、なんてパターンもあるようです。

 

会社の歓送迎会 

ただの飲み会ではなく、職場の飲み会ということにすれば外出もしやすくなるので、この嘘をつく男性も多いようです。歓送迎会シーズンは要注意ですね。

 

休日出勤が増えた 

休日出勤と言って浮気相手とホテルでまったり、なんていうパターンも。土日休みや定休日が決まっている仕事だとばれやすいですが、シフト制などの仕事だと嘘もつきやすいので注意しましょう。

 

遠方の友人が来ている 

めったに会うことのできない遠方からの友人が来ている、と言って出かけることもあります。普段合わない相手だからと、安心していると知らない女性と…なんてこともあるかもしれません。

 

先輩や上司に呼び出された 

同じ言い訳ばかりついて外出するわけではないので、呼び出される相手が先輩や上司になることもあります。断りにくい相手だから、ということで使いやすい嘘の相手です。

 

電波が悪いところにいた 

ありがちなパターンですが、浮気相手と会う間は電源を切っておいて、電波が悪い場所にいた、と言う男性もいます。それが職場内の決まった部屋など、具体的な場所をちゃんと言ってくることもあるようです。

 

仕事の連絡を待っている

ケータイをずっと気にしている様子で、仕事の連絡を待っているという言い訳をしてくることもあります。最近いつも気にしている、というようなことが続けば浮気相手からの連絡待ちかもしれません。

 

レンタルの期限だった 

夜中などに突然レンタルビデオなどの返却期限だった、と言って家を出ていくケースもあるようです。レンタル系つながりでは、友人に借りていたものを連絡があったから返してくるというようなこともあります。

 

いかがでしたか?

width='399'

浮気相手に会うために、男性は日々ばれないような嘘や言い訳を考えながら頑張っています。もし女の第6感が働いて、浮気を疑い始めたときには相手がボロを出さないか、要チェックしておきましょう。疑いすぎは彼との関係を悪化させてしまうので、証拠をつかむまではある程度泳がせるのも知恵ですよ。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

浮気してるかもしれない。と感じた時にチェックするべき5つのこと 9140

きっとあなたも共感する「恋の悩み」を恋愛マスターが解決♪ 10755

もし彼の浮気を疑ってるなら要チェック!彼が浮気相手と連絡しているタイミング 511

もしかして浮気してる…?彼が浮気してると思ったらやるべき行動 9277

あなたの彼氏は言ってない?男性が浮気デートするときに使う言い訳 5713

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント