アプリでサクサク読む♡

綾野剛13歳下佐久間由衣との熱愛発覚!

綾野剛13歳下佐久間由衣との熱愛発覚!

俳優の綾野剛(33)が、13歳年下佐久間由衣(20)との熱愛が発覚した。俳優仲間の紹介で昨年2015年の春から交際に発展した。映画関係者や事務所の先輩である小栗旬らとの食事会で綾野は佐久間を紹介。真剣交際をしているとのこと。

 

綾野剛13歳下佐久間由衣との熱愛発覚!

 

自宅デートで愛を育む

綾野と佐久間は、俳優仲間の紹介で2015年のはじめに知り合った。お互いの趣味が共通していたこともあり、同年春に交際に発展した。

 

佐久間は、綾野が住む渋谷の高級マンション近くのスーパーで度々買い物している姿が目撃されている。お互いにドラマで主演を務めるほどの有名人なので、外でのデートを避け、自宅デートを重ねていたようだ。

 

2人をよく知人によると、綾野は佐久間の手料理にとても喜び、仕事帰りも友人と飲みに行ったり、食事に行く回数が減り、自宅に直帰することが増えたという。

 

綾野は映画関係者との食事会に佐久間を連れて行き、佐久間を自分の彼女と紹介した。その場には、小栗旬などの俳優仲間も同席。綾野と佐久間の真剣交際ということが伝わってくる。

 

俳優としてブレイクしているイケメン俳優と、今後ブレイク間違いなしと言われている佐久間の13歳差のカップルから今年は目が離せない。

 

プロフィール

綾野剛

生年月日:1982年1月26日(33歳)
出身:岐阜県
身長:180cm
血液型:A型

 

佐久間由衣

愛称:さくちゃん
生年月日:1995年3月10日(20歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:172cm
『ViVi』専属モデル(2013年12月号~現在)
トランジットガールズ(フジテレビ)- 志田ゆい役
オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sakuyui0310/

                 

関連する記事一覧

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント