アプリでサクサク読む♡

坂口杏里、ホストでの借金は嘘だった?!セクシー女優転向の理由とは?

坂口杏里、借金の報道に全否定

出典:https://www.instagram.com/@anri6450

 

大女優である坂口良子の娘で2世タレントとして芸能界にデビューし、2016年にはANRIという芸名でセクシー女優に転向した坂口杏里さん。

 

人気お笑い芸人・小峠英二さんと破局し、その後ホストクラブで散財し、多くの借金を抱えていると黒い噂が話題になっていましたが、2017年1月18日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演し、ホスト通いや借金はないと報道を否定しました。

 

転向のキッカケはあるセクシー女優に憧れて!

出典:https://www.instagram.com/@anri6450

 

「バイキング」の出演時にAV業界に入ったキッカケは人気セクシー女優・Rioさんに憧れて!と語りました。その他にも高額な出演料が魅力だったことを伝えました。

 

ホストクラブに関しては、たまに行くことはあっても散財するほどではなかったとつづり、借金についても「全くないです。」と完全否定されました。

 

普段からの浪費生活が疑惑を生んだ?!

出典:https://www.instagram.com/@anri6450

 

以前、報じられた5日連続のスパ通いなどでまるでセレブのような生活を送っていたことが世の中に知られました。借金の事実はどうあれ、巨額の出演料が入ったからなのか浪費癖は強く、世間からの反応が気になります。

 

プロフィール

坂口杏里

生年月日:1991年3月3日

身長:168cm

MUTEKIよりセクシー女優デビュー

 

ツイッター

https://twitter.com/anchun333

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/anri6450/?hl=ja

                 

関連する記事一覧

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集