アプリでサクサク読む♡

ヤキモチの境界線

ヤキモチの境界線 !男性が思う『可愛いヤキモチ』『ウザいヤキモチ』って何だろう…

あなたは普段ヤキモチをやいていますか?ヤキモチひとつに関しても、男性からは可愛いと思われる場合もありますし、ウザいと思われる場合もあります。今回はそんなヤキモチの境界線をご紹介します。

 

ヤキモチの境界線 ①ヤキモチは頻度が重要

 

ヤキモチの境界線出典:weheartit.com

 

ヤキモチはたまにやくから可愛く思われます。毎日ちょっとした事でもヤキモチをやいたり、連絡が返ってこないだけで、LINEたくさん送ったり…これは完全にアウトです。100%男性からウザいと思われますし、彼の友達からもウザい彼女と思われてしまいます。

 

ヤキモチの境界線 ②命令口調はNG

ヤキモチの境界線出典:weheartit.com

 

「他の女と話さないで、連絡しないで」あれも、これもしないでと言われると男性は、そんなに信用がないわけ?とあなたに対してウザいと思ってしまいます。同じ事を伝えるのでも、言葉を少し変えて柔らかい表現で言うなどする事が必要です。

 

ヤキモチの境界線 ③アフターケアが肝心

ヤキモチの境界線出典:weheartit.com

 

ヤキモチはやいて終わりではありません。ヤキモチをやいた後に男性に「ヤキモチやいてごめんね…」などと一言そえるだけで、男性はあなたに対してより好意を抱き、引きつけられます。そして彼女を大切にしようと思います。

 

今後、ヤキモチをやくときには以上の3点に関して少し意識してみてはいかがですか?

                 

 ランキング