【2017冬ネイル】アースカラーでシンプルおしゃれ上級者ネイル

アースカラーとは 

アースカラーってどんな色?

アースカラーとは、ナチュラルカラーとも言われる自然界にあるような色味です。ビビッドなものではなく少しくすんだような印象のカラーで、スモーキーカラーとも重なります。

 

アースカラーデザインネイル 

雪の結晶ネイル

マッドでスモーキーな色味のグリーンとパープルに、冬らしい雪の結晶をデザインしたネイルです。大きめのストーンがアクセントになっています。

 

ラメ×アースカラー 

少し明るめのアースカラーにラメを合わせると、まるで雪が降ってきたような冬らしいデザインになります。雪の結晶もキュートです。

 

アニマル柄デザイン 

派手になりがちなアニマル柄も、アースカラーでデザインすると今どきな落ち着いた雰囲気のデザインになるんです。アクセントのワインレッドが効いています。

 

ブランケットネイル 

冬らしいデザインのブランケット柄のネイルは、アースカラーと合わせることでより温かみのあるものになります。何色も使っているのに落ち着きさえ感じられますね。

 

シンプルワンカラーネイル 

シンプルなベージュ系のワンカラーネイルにさりげなく冬らしいモチーフをのせたデザインです。肌なじみの良いベージュと、小さめのパールやストーンは相性も◎。

 

ダルメシアン柄ネイル

マットなアースカラーのブルーにダルメシアン柄が映える、こなれ感たっぷりのシンプルなデザインです。ブルーにパールのコントラストが女性らしさを添えてくれます。

 

ツイード柄ネイル 

冬らしいツイード柄ネイルは上品で女性らしい印象になるので、秋冬には人気のデザインです。さりげないゴールドのラメが、華やかさも添えてくれています。

 

アーガイル柄ネイル 

温かみのあるデザインが人気のアーガイル柄ネイルも、アースカラーを使って仕上げるとおしゃれ上級者な雰囲気になります。スモーキーなグリーンが今年らしいデザインです。

 

ツイード×フレンチ 

ヌーディーなベージュとネイビーで、大人っぽいツイードネイルのできあがりです。フレンチネイルにすると、伸びてきた部分も目立たないのでおすすめですよ。

 

立体的なニットネイル 

ピンクもスモーキーな色味にすれば、おしゃれ上級者さんにもぴったりなモテ系ネイルになっちゃいます。モコモコと立体的なニットネイルはこの冬の一押しです!

 

いかがでしたか?

アースカラーを使いこなして、シンプルだけどおしゃれな冬ネイルができることがわかりましたね。落ち着いた色味でこなれ感たっぷりのネイルにできるアースカラーは、どんなデザインにも良く合うので、ぜひこの冬にお試しください。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

セルフネイルの本格派ツールはスタンピングネイル

気になる大理石ネイルのやり方とデザインを解説!

基本中のキホン!長持ちさせるマニキュアの塗り方とポイントまとめ

大人の女になる。シックでレディモダンな冬のアンティークネイルをご覧あれ

指先に降り積もるはかない雪がいい女の秘密。冬のスノーネイルデザイン集

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント