アプリでサクサク読む♡

まだ諦めないで。片想いにくじけそうになった時の魔法のレシピ10個

辛くなったら試して欲しい10個の魔法

width='399'

友達の魔法

とても辛い時、いつもそばにいて支えてくれる友達の存在は大きいものです。お酒を飲みながらでも、やけ食いしながらでもOK。

 

泣くだけ泣いて、吐き出すだけ吐き出したら、きっと「また頑張ろう。」と思えるはず。

 

小説や映画、音楽の魔法

辛い時は辛い気分に浸りまくるのも1つの方法。小説や映画、音楽の主人公に自分を重ね合わせて、どっぷりその世界に入り込むのもオススメ。何気ないフレーズに、頑張るパワーをもらえることもあるものです。

 

見終わったあとはすっきりするようにハッピーエンドのものを♡

 

文字の魔法

気持ちをノートや紙に書き連ねてみませんか?案外書くことで自分の気持ちが整理でき、また頑張ろう!と思えたりするものです。

 

後で読み返さなくてもいいんです。大切なのは、書くことで気持ちを整理することです。

 

涙の魔法

一度涙が枯れるまで泣きましょう。実は、涙は心のデトックス。泣くことで負の感情が洗い流され、ストレス発散も期待できます。

 

泣くだけ泣いたらスッキリして、また新たな一歩を踏み出せるはずですよ。

 

あら探しの魔法

彼の好きなところはいくらでも言えるでしょう。では、あえて嫌な所にスポットを当ててみましょう。

 

ちょっと荒治療ですが、彼の欠点を探すことで冷静に客観的に彼を見ることができるもの。一歩引くことで辛い気持ちともしっかり向き合えるかもしれません。

 

新しい出会いの魔法

恋を忘れさせるのも恋。自暴自棄に男性とお付き合いをするという訳ではありません。いつもと違う場所、コミュニティーに飛び込んでみて新しい出会いに触れましょう。

 

シャットアウトの魔法

一度恋愛から離れてみるのも1つの方法。

 

彼のことを考える暇もないほどスケジュールを詰め込んで、忙しくしてみましょう。ジムに行ったりジョギングをしたりして体を疲れさせて、夜はすぐに眠るのもいいですよ。

 

自分磨きの魔法

自分に自信が無いと悩んでしまうもの。そんな時は、自分に自信を持てるように自分磨きをしてみましょう。お洋服のジャンルを変えてみる、ネイルをするなどでもOK。新しいことに挑戦して、新しい自分に出会えば自信もつくはず♡

 

リサーチの魔法

悩む時間を恋愛のテクニックを学ぶ時間にあててみませんか?恋愛ハウツー本を読み漁ったり、彼の好みを友達に聞いたり、彼の好きな音楽やアートを勉強したり。徹底的に彼好みの女性をリサーチするのも楽しいですよ。

 

告白の魔法

もうどうしてもダメ!何しても辛い!なんて時は、彼に気持ちを伝えるのも1つの手です。もしかしたら、彼も同じ気持ちだった…なんてこともあるかもしれません。

 

何ごとも、やらない後悔より、やる後悔。モヤモヤしたまま何もせず過ごすなら、思い切って行動してみるとすっきりするかもしれませんよ。

 

苦くて甘い魔法のレシピ

width='399'

片想いが辛くなった時に是非試して欲しいコト、10個ご紹介しました。今の片想いが終わった時、ハッピーエンドでもバッドエンドでも、あなたは更に魅力的な女性になっているはずです。恋愛は女性を輝かせてくれるもの。素敵な恋をどんどんしてくださいね。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

片思いに疲れた時。その想いの諦め方と次の一歩を踏み出す方法 11329

片想い中のあなたを勇気づけてくれる言葉たち。恋愛の名言5つ 8576

遠距離の片思い。あきらめるほうがいい?それとも行動? 9834

片思いが辛いときにやってみてほしい対処法10選 13825

話したことがないけど気になる彼…接点がない相手と距離を近づけるための方法10 628

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント