草食男子に効果的!片想いを成就させるアプローチ方法

草食男子を落とす方法とは?

width='399'

 

あせらないことが大切!

好きになってしまうと、ヤキモチを焼いたり他に彼女ができたりするかもと不安な気持ちになりがちですが、草食男子との恋愛に焦りは禁物!彼のペースに合わせてゆっくりと時間をかけることが大切なのです。

 

諦めずに何度も誘う

奥手な草食男子は、自分から食事やデートに誘うことはめったにありません。毎回女性から誘うことになるかもしれませんが、諦めずに誘い続けましょう。誘い続けることで、彼の中であなたの存在が大きくなるはずです。

 

強引なアプローチはダメ!

積極的にアピールしないと落とせない草食男子ですが、強引にアプローチしすぎると引かれてしまうことがあります。自分の気持ちを押し付けるのではなく、彼の気持ちを考えながらアプローチすることが重要です。

 

たくさん褒める

女性に褒められて嫌な気持ちになる男性はいません。さらに草食男子には、自分に自信がない人も多いので、褒めることであなたの存在が彼の中で大きくなるはずです。具体的に褒めることがポイントですよ。

 

気持ちは言葉にすることを忘れずに

草食男子は鈍感な人が多いので、何度食事に誘っても友達としてだと思っている可能性があります。「一緒にいるととても楽しい」と、気持ちははっきり言葉にして伝えましょう。

 

駆け引きは厳禁! 

彼の気持ちがあなたへ傾きかけていたときに急に連絡をやめてしまうと、彼の恋愛気分は冷めてしまう可能性があります。普通の恋愛で通用しそうな駆け引きも、草食男子には厳禁です。

 

彼の趣味をリサーチする

草食男子は、女性と話すのが苦手という人も多いです。彼の趣味をさりげなくリサーチし、「最近、私これ始めたんだ」と会話のきっかけを作れば話が盛り上がるでしょう。

 

メールはときどき、シンプルに

メールや電話など過剰にしすぎると、草食男子は面倒くさくなってしまうかもしれないので、要注意です。はじめは用があるときだけ連絡するようにし、徐々に仲良くなってきたら回数を増やすようにしましょう。

 

彼の話を聞いてあげることも大切

草食男子は、口下手で自分から積極的に話してくることが少ないかもしれませんが、彼の話を聞いてあげることも大切です。話しやすい女性と認識されれば、彼との距離も一気に縮まるはずですよ。

 

告白は待ってばかりじゃダメ

草食男子との恋愛では、告白は待っていてはダメです。あなたの気持ちに気付いていたとしても、確信がなければ告白してくれないのが草食男子。距離も縮まってイイ感じであれば、女性からの告白もありですよ。

 

いかがでしたか?

width='399'

草食男子は、恋愛に積極的でないだけで恋愛に興味がないわけではありません。彼との恋を成就させるには、男性のペースに合わせて長期戦を覚悟することが大切です。そうしてゆっくりと彼の気持ちに火をつけることで、その気持ちはなかなか消えることはないでしょう。

 

もともと優しい人が多い草食男子とは、落ち着いた幸せな恋愛ができるはずです。反応が薄くても諦めずにアプローチを続けて草食男子との恋を成就させましょう!

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

狙った獲物は手に入れちゃうあの子の必殺技!モテ子が「片想いの相手にしてること」1...

奥手男子がねらい目?「こじらせ男子」をオトす方法

草食系男子の攻略法!効果的なアプローチのテク

奥手な男性が密かに発信している好きアピール

好きな彼と進展したい!友達以上恋人未満から抜け出す方法!

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント