実はワガママな方がモテる?「可愛いな」と思われるワガママなお願い10個

こんなワガママに胸キュン!

width='399'

 

「帰りたくない」と駄々をこねる

デートの終盤、「帰りたくないな。」と駄々をこねてみましょう。男の子はそんなにも自分と別れたくないのか!と感動を覚えること間違いなし。あっさりバイバイしちゃうより、よっぽど可愛げがありますよ。

 

「好きって言って!」とおねだり

男の子は照れ屋さん。わかっていながら、わざと照れさせるために甘い言葉を強要してみるのも手。

 

「うるせぇ。」なんて言いながら、内心キュンキュンしているはずです。あまりしつこいと逆効果なので注意しましょう。

 

荷物が重いと訴える。

重い荷物を健気に持っているよりも、最初から彼に頼る素直な女の子の方が可愛いと思われるようです。この時は頼み方がポイント。「重いんだけど!」とキレて言わずに「重くて持てないよぉ。」と甘えて伝えるのがgood。

 

デートの行き先をアレコレ伝える

「見たい映画があるの!」「ランチに行きたいお店があるの!」など、デートであちこち行き先を伝えるのも、彼とのデートを楽しみたい気持ちの表れ。「どうしてもあなたと行きたいの!」と付け加えると効果的です。

 

「キスして」とおねだり

ずばり、これを言われて嬉しくない男の子なんていない!と言うくらい鉄板の可愛いワガママです。甘えてくるアナタを、彼は抱き締めずにはいられないはず!

 

適度なヤキモチ

街で綺麗な女性とすれ違ったら「あの人のこと見てたでしょ。」とふくれっ面をしたり、彼が飲み会に参加すると知ったら「心配だなぁ。」と言ってみたり。適度なヤキモチは可愛いもの。でも、やり過ぎは注意です。

 

「寂しいから先に寝ちゃダメ 」

お泊りの時「寂しいから先に寝ないで。」「私が眠るまでギュってして。」とおねだりをするのも効果的。眠気をこらえてワガママを聞いてくれるはず。だからと言っていつまでも起きてベラベラ話していてはいけません。

 

「迎えに来て」とお願いする

タクシー代わりにするのはNGですが、終電に乗り遅れたりした時に、泣きそうな声で「どうしよう。」と訴えるのは可愛いワガママ。ただ、飲み会帰りに酔っ払って呼び出すのは逆効果なので気をつけてくださいね。

 

デザートを食べたがる

街を歩いていてスイーツの看板を見かけた時に「ケーキがどうしても食べたい!」などと突然甘いものを欲しがる女の子は、可愛く見えるそうです。男の子はスイーツを食べている女の子の顔が大好きなのです。

 

「お腹いっぱいだから食べて?」

オーダーした食べ物が食べきれない時も「食べてもらっていい?」と可愛くお願いすると、男の子は愛おしい気持になるそう。あまりにも頼み過ぎるのは良くないですが、申し訳なさそうに切り出すと、好感度はアップします。

 

いかがでしたか?

width='399'

ワガママも2人の時間を楽しみたい、彼のことを好きだから、という気持ちが見えるものだと可愛く見える傾向にあります。

 

適度なワガママは、2人の時間をより楽しいものに変える最高のスパイス。あなたも可愛いワガママで、彼との愛をさらに深めてみませんか?

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

「ブルゾンちえみ」さんに学ぶ恋愛感。あなたの恋愛できないなんてもう卒業!

本当に効果あり!「モテる努力」ってどんなことすればいいの?

モテ女から良い恋愛の定義を学んで幸せになろう

顔と性格以外に男性が恋愛で重視している事とは♡

大人の女性だからこそ使える!アラサー女子の恋愛テク♡

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント