何事もタイミングが命!復縁が上手くいきやすいタイミング

冷却期間をおく

width='399'

別れて間もないころはNG

別れて彼の大切さを知ることもあるかと思います。特に彼からフラれた場合は、彼への未練が残っているころ…。そんな時は一回頭を冷やすためにも、冷却期間をおくようにしましょう。

 

冷却期間があなたの印象を変える

別れてから少なくとも1カ月~3カ月ほど置くことで、相手があなたに持っている悪い印象を消すことができます。この期間はグッとこらえて、彼への連絡は一切しないこと。この我慢こそが復縁への近道となります。

 

焦りは禁物

連絡を取らない間に、彼が他の人を好きになったらどうしよう…なんて不安を抱える方も多いかと思います。でも、そこで焦っては元も子もありません。あなたもこの冷却期間中に、頭と心を落ち着かせましょう。

 

イベント前がねらい目

width='399'

男性にも復縁したくなる時期がある

男性が元カノのことを思い浮かべるのはクリスマスやバレンタインなど、恋人向けのイベント前。性別問わず、こういったイベント事のある時期は人肌恋しくなるものです。

 

2人だけの記念日もねらい目

世間一般に知られている恋人向けのイベントだけでなく、2人にしかわからないような記念日も元カノを思い浮かべやすい時期です。始めてデートしたお店に誘ってみるのも、いいかもしれませんね。

 

イベント前までに下準備を

なんの準備もせずに、いきなりイベント前に復縁を迫るのはNG!まずは、復縁を持ちかけても相手にひかれないよう下準備が必要です。彼に新しい恋人がいないかなど、条件がそろっていることが前提となります。

 

自分と向き合おう

width='399'

あなたがまず変身しよう

彼と復縁したいという気持ちを伝える前に、まずは自分磨きを行いましょう。別れる前と後であなたが何も変わっていなければ、彼の心に変化を起こすのは至難の業。誰もが見違えるほど、美しくなってやりましょう♡

 

彼に体型を指摘された場合 

彼からお腹のお肉や二重アゴを指摘されたことのある方は、まずダイエットに取り組んでみましょう。気になる脂肪を減らすことで、自分にも自信がみなぎります。

 

センスを磨く

彼の好みがわかっている方は、ファッションやメイク、ヘアスタイルなどを変えてみましょう。外見を変えるだけで、彼への気持ちが伝わってしまうほどの影響力を持っているんですよ。

 

彼に指摘された短所を直す

まず自分の短所を紙に書きだしてみましょう。あなたの短所が原因で振られた女性におすすめなのが、この方法。それからどのように直すか考えると、実行に移しやすくなります。

 

いかがでしたか?

意外と男性にも「復縁したくなる時期」というものがあるんです。実は、女性よりも昔の恋人のことが忘れられないという男性。タイミングさえ間違えなければ、復縁はそんなに難しいことではありません。

 

大切なのは、冷却期間と自分磨き。そのポイントを押さえた上で、絶好のタイミングを狙っていきましょう。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

もう少し熱が冷めるまで待って!失恋後「すぐに復縁を迫ってはいけない」理由10個

今がチャンスかも?復縁しやすいタイミング4選

泣くのはもう終わり!失恋したあなたのための<復活への10ステップ>

もしかして…私にまだ未練があるの?元カレがあなたと復縁したいか確かめる質問5つ

男性が別れを切り出す原因は?!あなたも〇〇には要注意!

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント