男性を溺れさせるキスのテクニックで「彼はもう私のもの!」

彼の隙をついて突然のキス

出典:https://jp.pinterest.com/

 

突然のキスは彼をドキッさせることができます。彼が振り返った瞬間や、ボーっとしているときを狙いましょう。「周りばかり見ないで私のことも見て!」なんて可愛く拗ねれば、彼がキュンとすることは間違いなしです。

 

不意打ちのキスは唇でも頬でもどちらでも効果的です。可愛く自分に注意をひけるのもいいですね。

 

強引に彼の唇を奪う

出典:https://jp.pinterest.com/

 

恥ずかしがってばかりいないで、時にはちょっぴり強引なキスはいかがでしょうか。どんな男性も彼女には積極的であってほしいと望んでいます。ガバッと彼にまたがり、唇を奪うのも良いでしょう。彼もちょっぴり興奮してくれますよ。

 

強引なキスは情熱的でもあるので、きっと彼も情熱的に答えてくれること間違いなしです!

 

唇が離れるときチュッと音を立てる

出典:https://jp.pinterest.com/

 

キスをして唇同士が離れる瞬間、チュッと音を立てるのもポイントです。音をさせるほうがより”キスをした”という感覚になるのです。

 

音を出す方法は離れる瞬間、少しだけ彼の唇を吸うと可愛くチュッと音がでますよ。音がすることでキスの余韻が残るので、艶っぽい空気が持続します。唇の感覚だけでなく、音でも彼を悩殺しましょう。

 

彼の下唇を弄ぶキス

男性を溺れさせるキスのテクニック|彼の下唇を弄ぶキス出典:https://jp.pinterest.com/

 

彼の下唇を自分の唇でソフトに挟んで弄ぶ方法です。『もっと・・・』とキスをせがんでいるようでたまらなく可愛く見えるキスです。

 

もう少し大人っぽいキスをしたいなら、歯でソフトに下唇を噛むのも効果的です。よりキスを欲しているように見えるので、男性はそんなあなたの仕草に大興奮するはずです。キスでキスをせがむなんてこれはかなりの上級者テクニックと言えるでしょう。

 

キスと同時に体も密着させる

出典:https://jp.pinterest.com/

 

キスは唇と唇がくっつけばそれでいいのでしょうか?答えはNO。”あなたが好き”だという気持ちを伝えるにはただくっ付けるだけのキスでは100%あなたの気持ちが伝わりません。

 

情熱的にキスをするにはキスと同時に体も彼に密着させましょう。唇の温かさと身体のぬくもりでよりキスを情熱的なものへと導いてくれるでしょう。積極的なあなたに彼も大喜びです。

 

キスの前後に鼻と鼻をすり合わせる

出典:https://jp.pinterest.com/

 

キスの前後にも手を抜かないようにしましょう。鼻と鼻をすり合わせるようにします。まるでつがいの小鳥がお互いを愛おしくついばんでいる様な仕草です。

 

鼻をコチョコチョとすり合わせる可愛い仕草なので、大胆なキスまだ勇気がでない人にはおすすめです。あなたの可愛いスキンシップに彼もメロメロでしょう。

 

上下逆さからキスを仕掛ける

男性を溺れさせるキスのテクニック|上下逆さからキスを仕掛ける出典:http://weheartit.com/

 

彼が寝ているところに、あなたが頭上からキスをする方法です。逆さに唇が重なっているだけなのに、いつものキスと全く違う感触を楽しめます。

 

よく映画でも上下逆さのキスシーンがありますよね。二人のゆっくりと流れる空間が、このキスによってよりロマンチックなものになるでしょう。寝ている彼の不意打ちを狙うのも可愛いかもしれませんね。

 

数ミリの距離でストップし、ギリギリまでキスをじらす

出典:https://jp.pinterest.com/

 

彼にスイッチを入れてしまうキスといえばこれ。彼の唇のギリギリまで自分の唇を近づけますが、我慢の限界がくるギリギリまでじらす方法です。ギリギリの距離で「好き」や「愛してる」と囁けば、我慢できる男性などいません。

 

お互いの息遣いが分かるほど近づいて我慢していると、我慢できなくなった彼からのとても熱いキスがもらえるでしょう。『じらす』というテクニックも彼を夢中にさせる方法の一つです。

https://womagazine.jp/51785


                 

関連する記事一覧

キスに自信アリ?男が「気持ちイイ」と感じる小悪魔キスのテクニック♡

ドキドキ初デートで…彼との初キス♡理想のシチュエーション10選

彼との初キスが盛り上がる。男性はこんなセリフが「キュン」とする♡

キスもタイミングが命!キスするタイミングで注意するべきこと♡

意外と知らない!?キスが与える脳への効果とは?"キスの科学"を学び、素敵なキスを...

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント