アプリでサクサク読む♡

品のない女性はモテません。「下品な子だな」と思われてしまう行動10選

男子がドン引きな行動5選

width='399'

 

話し声がとにかく大きい

どこに居ても聞こえそうな、下品な大声を男性は大嫌い。女性には、静かに落ち着いて話して欲しいもの。耳元で甲高い声でキーキー叫ばれるとたまったもんじゃありません。はしゃいで大声になっていませんか?

 

足を開いて座る

座る時は足を揃えて椅子に浅く座るようにしましょう。椅子へ下品にだらしなく腰掛けて足をパッカ~ンと開いていたら、男性は一気に興ざめしてしまいます。彼女にしたがるモノ好きはいませんよ。

 

酷い下ネタを連発

女性には、下ネタには、頬を染めて照れ笑いをする程度でいて欲しいのが男性の本音。それに食いつくばかりか、自ら進んで下ネタを連発する女性は下品と思われても仕方ありません。ノリが良すぎるのもご注意あれ。

 

あからさまなボディタッチ

過度なボディタッチは男性にうざがられてしまいます。何かと理由をつけて男性に触りたがるなんて下品極まりない、って男性は思うモノ。何ごとも過剰なのは良くありません。ボディタッチは程ほどに押さえておきましょう。

 

食べ方が汚い

クチャクチャ音を立てて食べる、口に物を入れたまま喋る、箸の持ち方がおかしい…。食べ方が汚いと当然下品に見えるし、美しい食べ方だと育ちが良く見えます。

 

それはNG!下品な言葉5選

width='399'

 

「うまい!」

最近、女性の口からもよく聞かれるこの言葉、実は眉をひそめている男性は多いのです。下品に見られたくなければ、美しく丁寧な日本語を使いましょう。当然、この場合は「美味しい」と言うのが正解なのです。

 

「やばい!」

何でもかんでも「やばい!」で表現しがちな昨今、これって下品なだけでなく、少々おバカにも聞こえてしまいます。何でもかんでも「やばい」なんて言葉で済ませずに、色々な言葉で表現するほうが素敵です。

 

「おまえ」「てめぇ」

親しみやすさを込めているつもりでも、男性は下品だなぁ、とドン引きしているのがこの言葉。親しき仲にも礼儀あり、です。いくら仲の良い男の子相手でも、女の子らしさは忘れないように「~~君」と呼びましょう。

 

「ウザい」

定番化した言葉とはいえ、男性が下品で嫌うのがこの「ウザい」という言葉。冗談のつもりでも「ウザいんですけど~。」なんて返答をしてしまうと男性のイライラと幻滅はピークになります。ご用心あれ。

 

「マジ」「~じゃね?」

「マジ」も「~じゃね?」も実は男性が下品だと感じている言葉。これがセットで来た日には最悪、どんな美人も醜く見えてしまいます。いくらくだけたトーク中でも、女性らしさを意識したいものですね。

 

いかがでしたか?

男性が下品だなぁ、とドン引きしてしまう言動を、行動編と言葉編に分けて10個、ご紹介いたしました。もしかしてドキッとしたかたもいるのではないですか?

 

普段から、美しく見える行動と言葉を心がけるようにすれば、アナタの女度はグンとアップします。ほんの少しの心がけで下品を脱して、今日からアナタもモテ女子の道を歩んでいきましょう!

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

フリーの今が一番のチャンス。彼氏をつくるためにやめるべき「男がドン引きする」習慣 14959

「隙を作っている女」がモテるわけではない?!いい男といい女の定義 12104

誰が見てもドン引き!別れた彼氏へのNG行動 8402

失望されても仕方ない!彼が別れを決意する女のLINE内容 11690

一歩間違えるとあなたも…?気を付けるべき女性の特徴 17771

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント