アースカラーがトレンド!カーキネイルで手先からおしゃれに

シンプルワンカラーネイル 

オフホワイトで控えめに

カーキネイル初心者には、オフホワイトネイルとミックスさせることで爽やかさをプラス!シンプルに仕上げればおしゃれなカーキカラーが際立ちます。

 

3色アースカラー

3色使いでも全てアースカラーを使うことで全体的に落ち着いた雰囲気の指先に。オシャレなパール使いで華やかさもプラスしましょう!

 

チェックを合わせて大人可愛く

カーキネイルとピンクの組み合わせは絶対可愛くなる最強の組み合わせ。ピンクチェックの可愛らしさとカーキネイルのかっこよさが絶妙なおしゃれ感を演出してくれます。

 

ブロッキングネイル

ゴールドのラメラインやビジューが上品な印象のブロッキングネイル。カーキ以外は淡い色味のネイルですが、ブラックを取り入れることでかっこよさが際立つ仕上がりに。

 

フレンチネイルでお洒落に

ワンポイントフレンチ

カーキをメイン使いするとかっこよくなり過ぎるのでは?とお思いのあなたは、部分使いでカーキを取り入れてみてはいかがですか?カーキが効いたワンポイントフレンチでおしゃれな手元に仕上がります。

 

逆フレンチ×三角形でトレンド

今のトレンドは逆フレンチ!指先にアースカラーをあしらえば、この冬らしい手元の完成です。おしゃれなビジュー使いもこのネイルのポイント♡

 

バイカラーフレンチ

バイカラーでアースカラーを上手く取り入れた変型フレンチネイル。中央のゴールドラインや、パールをあしらったデザインが上品な手元にしてくれます。

 

オフィスでもOK!変型チェックネイル

チェックを取り入れた変型チェックネイルはいかがですか?全体的にシンプルな色味でオフィスネイルにもおすすめ!細く入ったゴールドのラインがおしゃれな雰囲気にしてくれます。

 

ビジューでエレガントに

天然石デザイン×カーキ

まるで大理石のようなデザインとカーキとの相性は抜群です。この組み合わせにするだけで、一気に高級感のある手元に仕上がります。

 

ファーネイルで冬仕様

今年のファッションのトレンド、ファー素材をネイルにも取り入れちゃいましょう♡冬らしさ満点のファー素材とカーキの組み合わせで、この冬の最強ネイルの完成!

 

ビッグパール×マットネイル

マットに仕上げると、一味違った仕上がりになります。ビッグパールやスタッズ風のパーツが効いたおしゃれなデザイン。一つだけメッセージデザインにすることで、シンプルながらもパンチのある個性的な手元に!

 

カーキ×縦ラインビジュー

1つだけ縦ラインにビジューを入れれば、冬のイベントにもピッタリな華やかネイルの完成です。他のネイルはシンプルにまとめるのがおしゃれに仕上がるポイント♡

 

どんなスタイルにもハマるカーキネイル

この冬のトレンドアースカラーネイルの中の人気色、カーキをメインに使ったネイルをご紹介いたしました。いかがでしたか?この冬は、ファッションだけでなくネイルにもカーキを取り入れてみてください。おしゃれな手元になること間違いなし♡

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

【2017冬ネイル】アースカラーでシンプルおしゃれ上級者ネイル

【2017年冬】アニマル柄ネイルデザインがやっぱり魅力的

「ストーンネイル」で単色ネイルを断然華やかな指先に魅せる

今年のクリスマスは特別可愛い爪先に♡可愛らしさ満点のクリスマスネイル

人の印象を左右する爪!イイ女は手を抜かない爪のケアを学ぼう

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント