ぽわんと明るく火照ってる。彼に愛されるメイク

愛されメイクって…?

キーワードは『色っぽ可愛い』

愛されメイクで取り入れたいポイントは「色っぽさ」と「可愛さ」です。ぽわんと明るく可愛く、ぽっと火照っているような色っぽさもあり、ナチュラルでヘルシーだけど、どこか色っぽい…を目指しましょう。

 

愛され顔は引き算メイクにあり

濃いだけのメイクはもうおしまい!どこか一か所引き算することで抜け感がでるので、彼から愛されるメイクになりますよ。おすすめはアイシャドウの引き算メイクです。ナチュラルに仕上げましょう。

 

愛されないメイクって…?

width='399'

滲んだアイライン、カサカサの唇、乾燥して粉っぽいお肌は論外!良かれと思ってしている、真っ赤な唇や濃すぎるチークも実は彼ウケが悪いかも…。今すぐ愛されメイクにチェンジしましょう。愛されメイクはナチュラル命ですよ。

 

愛され顔のマストアイテム

暖色系アイシャドウ

width='399'

ピンク系かブラウン系の暖色系アイシャドウは、ナチュラルデカ目が叶うおすすめアイテムです。しっとりとした艶が出るパール入りのものを選ぶと、グッと色っぽくなりますよ。

 

リップティントで色っぽ唇

リップティントは唇の水分量や温度によって色が変化する、グロスとも口紅とも一味違うリップアイテムです。色味が落ちにくく、内側から滲むようなテクスチャーが魅力的!色っぽ可愛い唇を作ってくれますよ。

 

メイクするときのポイント

チーク編

チークは付けすぎに注意!大きめのブラシを使ってナチュラルに付けるのがコツです。頬の一番高いところにブラシを置いて、さっと払うとふんわり軽く仕上がりますよ。

 

アイメイク編

アイシャドウはブラウン系かピンク系を使い、ナチュラルに仕上げます。アイラインはペンシルタイプか、アイシャドウの一番濃い色をまつ毛の隙間を埋めるように引きましょう。

 

リップ編

うるうるでツヤツヤの唇は男性の目を引きます。マットで色味の強いものは止め、リップティントなどを使って艶っぽく仕上げると女性らしさがアップしますよ。

 

眉メイク編

濃いすぎる眉、細すぎる眉はNG!自眉を生かしたナチュラルなアーチ型の太め眉が愛されポイントです。眉の足りないところをペンシルで足したら、パウダーでふんわり仕上げましょう。

 

いかがでしたか?

愛されメイクは可愛さだけでも色っぽさだけでも成り立ちません。付けすぎ、濃すぎには充分注意して、ぷるぷるの唇と濡れたような目元で色っぽさをプラスしましょう。色っぽ可愛いメイクで彼にもっともっと愛されちゃいましょう。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

憧れのハーフ顔を手に入れろ♡ナチュラル彫深メイク術

色つきリップで簡単可愛い♡ナチュラル感抜群なこなれ顔

奥二重さん必見!アイラインからまつげメイクまで愛されメイク術

簡単マンネリメイク脱出。彼も抱きしめたくなる愛されチーク

「愛されメイク」でモテる!愛され肌をつくるファンデーションの塗り方

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント