友達以上は禁止区域。「友達どまり」にしておくべき男性の特徴

こんな男性には要注意!

width='399'

 

目線が合わない人

一緒に居て楽しいけど、気づいたら目を合わせてくれない人はいませんか?そんな男性には要注意。男としての自信がない上に、対人関係が苦手かも。さらには、トラブルなどに直面しても向き合わない傾向があります。

 

ごめんが言えない人

ケンカをした時に謝れない人は、プライドの高い男性です。プレゼントでごまかそうとするなんて人は、もっと危険な人。ものを持ち出してまで謝らないのは、相当なプライドの持ち主です。

 

ありがとうを言えない人

謝ることと同様に、お礼を言うのは人としての基本です。この基本ができない、人に感謝をできない人と一緒にいても、友達なら許せたところも彼氏にすれば許せなくなり、ケンカになってしまいます。

 

何かとタイミングが合わない人

一緒に居れば楽しいのだけど、ご飯に行こうとか誘った時など、何かとタイミングが合わない人っていますよね。そんな男性とは、付き合ってもタイミングが合わないもの。ストレスがたまってしまいます。

 

メールの返信が異様に早い人

レスポンスが早い人はマメでイイ人ではなく、返信内容が重要になっていきます。長文で毎回気合いの入った文章を送ってくる人には要注意。あなたにも同様の気合いを要求してくる可能性がありますよ。

 

何事にも用意周到すぎる人

用意周到なことはいいのですが、そんな人の特徴として、何か想定外のことが起きたときの判断力や対応力に欠けている傾向があります。また、思った通りにことが進まないと、イラついたり気分が下がったりするのです。

 

恋愛経験が極端に少ない人

恋愛経験が多いのも少ないのも危険信号の1つです。恋愛の経験を積むことで、異性への理解を深めていくのですが、少ないと手探り状態。また、異性への固定観念を持ったままの可能性があります。

 

同性支持があまりない人

男同士というものは、女性とは違ってストレートな感情でぶつかり合うものです。同性である男性からの支持があまりよくない人は、猫をかぶっている可能性があります。男友達の少ない人も要注意人物ですよ。

 

何かとすぐ甘えてくる人

男性の甘える姿は母性本能をくすぐられますが、頻度が大事です。何かとすぐ甘えて、お子ちゃま精神の人は、近い存在であればあるほどしんどくなってきます。自分に甘くて、器が小さい可能性があるのです。

 

言い訳が多い人

言い訳が多い人は、人からの意見を素直に聞けず、常に自分が正しいと思っている人が多いのです。素直になれない人と、仲を深めていくのは困難。友達ならある程度の仲でもいいですが、彼氏となればそうはいきません。

 

友達として良くても彼氏にすると危険!

width='399'

あなたの周りに当てはまる人はいませんか?もし、その人のことが気になっているのなら、一度冷静になって立ち止まってみてください。上記に当てはまるなら、考え直すのもありでしょう。当てはまる人でも、苦労してもいいと思える他のイイ面があるなら、付き合ってからあなたが教育するのも1つの手ですよ。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

こんな人はあなたにふさわしくない?彼氏に「おすすめ出来ない男性」の特徴

もしかしてダメンズ?初デート中の行動で「ダメな男」を見極める方法

好きだった人を思い出すのはどんな時?忘れられない彼の特徴

すぐ別れたほうがいいかも?あなたを不幸にしちゃう彼氏のNG癖9選

引き寄せてるのは自分だった?「ダメ男が寄ってくる」LINEの発言10選

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント