手放したら一生後悔するかも!「一生もの」の女性になるポイント7つ

「一生もの」になれる女性

width='399'

 

1.プラス思考の女性

何事もプラスに考えることができる明るい女性であれば、男性は手放したくないと思うでしょう。結婚して長い時間を一緒に過ごしていく相手には、隣でいつも明るく笑っていて欲しいですよね。

 

2.目標を持っている女性

仕事やプライベートでも、何か目標を設定して、それに向かって頑張り、人生を楽しんでいる女性はとても魅力的です。一緒にいて楽しいと思わせることが、「一生もの」になるポイントでしょう。

 

3.気遣いができる女性

男性のちょっとした変化にも気付いてあげられる女性になりましょう。男性がして欲しいと思っていることを、伝えなくても気付いて行動することができれば、あなたを手放したくないと思うはずです。

 

4.自立している女性

恋人に依存せず、趣味などで自分の世界を持って楽しんでいる女性は、男性が追いかけたくなる相手でしょう。ちょっと自由奔放なくらいが、男性の独占欲を高め、一生手放したくないと考えさせることができるはずです。

 

5.長い時間を一緒に過ごせる女性

結婚をすると、長い時間を一緒に過ごしていくことになります。もし付き合っている段階で、お泊りや旅行で長い時間を一緒に過ごした時に、苦痛を感じてしまう相手であれば、「一生もの」にはなれないでしょう。

 

6.結婚願望がない女性

女性なら誰だって大好きな彼と結婚を考えますよね。しかし、結婚願望を出しすぎると、男性は重荷に思って、別れを考える可能性があります。結婚願望は出さず、男性の方から結婚を考えられるような女性になりましょう。

 

7.身体の相性がいい女性

男性にとって、身体の相性はとても重要なポイントのようです。結婚してからもずっと仲良くいられるコツでもあるので、ある程度、男性の好みに合わせてあげましょう。

 

「一生もの」の女性になるためには?

width='399'

 

家事のスキルを磨く

実家生活が長く、家事は親に任せきりという女性は危険です。家事ができない女性は、男性からすると結婚相手として見ることができないでしょう。結婚生活を想像できると男性も前向きになるでしょう。

 

酒癖・浮気癖をなおす

酒癖が悪い女性や浮気癖がある女性は、男性に嫌厭されてしまいます。その癖に悩まされ続けると考えると、結婚を意識することができないはずです。

 

いかがでしたか?

男性が一生手放したくないと思う女性になるポイントは知っていただけましたか?長い時間を一緒に過ごしても、男性が苦痛を感じないかが大切です。男性が「結婚したい!」、「手放してしまったら後悔してしまう!」と思うような魅力的な女性になれるように、日々自分磨きを頑張りましょう!

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

食事デートで距離をグンと縮められる!モテ女子秘密のモテテクをご紹介♪

浮気の予防接種!彼氏の浮気を防ぐワクチン9パターン

やりすぎは禁物?モテる女性がやってるモテ行動

聞き上手

お話し上手はモテる♡彼のハートを掴むお話し上手になる方法

大人の女性だからこそ使える!アラサー女子の恋愛テク♡

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント