こんなキスがあったんだ!試してみたい彼との「キスが盛りあがる体勢」4つ

正面から抱きしめて!

キスが盛りあがる体勢|出典:insplor.com

 

・「身体が密着して抱きついてるとき。盛りあがる」

 

・「向かい合って抱き合いながら」

 

・「首に腕をまわしてのキス」

 

正面から見つめ合い、そこから抱きしめながらするキス。正統派でありながら、情熱的でいいですよね。ただでさえキスはドキドキするものなのに、体温を感じ合える距離に、胸の鼓動もさらに高まりそうです。

 

座りながら

キスが盛りあがる体勢|出典:manmania.ru

 

・「ソファに座って、自分が相手にまたがる。自分も彼にもたれられるし、相手もソファに体を預けているから、苦しくないかと」

 

・「彼の座った上に乗る。彼氏を見下ろす形になっていつもとちがって盛りあがる」

 

・「ソファに2人で座りながら、やるといい」

 

座りながらのキスが好きな人、けっこういるようです。彼の膝に乗っかる姿勢は、女性側の気分が盛りあがるのはもちろんですが、積極的な態度に男性も興奮するでしょうね。

 

うしろから抱きしめて!

キスが盛りあがる体勢|出典:weheartit.com

 

・「男性がうしろから抱きついて、女性が振り返って、キス」(26歳)

 

・「うしろから抱きしめられて振りかえってちゅー」(30歳)

 

・「うしろから抱きしめられながら」(32歳)

不意にうしろから抱きしめられてキス。まるで映画やドラマのようにロマンチックですよね。身長差があると、余計に盛りあがるかもしれません。

 

段差を使って

キスが盛りあがる体勢|出典:mwed.jp

 

・「階段を使って、彼と同じ高さでキスをするとドキドキする」

 

・「階段で、同じ高さになるように立ち、キスする」

 

・「エスカレーターや階段で」

いつもは彼を見上げているのに、段差を使って同じ慎重になり、キスをする。人目があったら恥ずかしいかもしれませんが、いつもとちがう目線でのキスに心臓が飛び出してしまうかも!?。

 

彼の心をぐっとつかみ、以前よりも積極的にキスをしてくれるようになるかもしれません!是非試してみて!

 

https://womagazine.jp/51785

                 

関連する記事一覧

初デートで「もう一度逢いたい」と思わせる10の鉄板テクニック

冬Kissにドキッ!ロマンチストの男性がひそかに憧れるキスのシュチュエーション。

彼のハートを鷲掴み!キュンキュンさせる"4つの甘え方"で彼を虜にしよう♡

成功率アップ♡大好きな彼に"告白する前の大事な5つの準備"♪

【 "ガッカリH"編 】それはないでしょ(怒)と女性がガッカリした男子との経験談

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント