アプリでサクサク読む♡

食べ過ぎをなかったことに?!痩せてるあの子が実践していること

 

hdfjlarge

4月に入り歓迎会や新歓コンパに花見など、いつも以上に外食や暴飲暴食をする機会が増加する季節。食べ過ぎをなかったことにする方法をご紹介します。ぜひ実践してみてください。

 

カロリー調整

どんな女性でも食べ過ぎれば、確実に太ってしまいます。食べ過ぎてしまった日を含め前後3〜5日で総摂取カロリーを調整しましょう。食べるのを我慢するのではなく、低カロリーの食材やメニューにするだけでもOK!

 

largeshtdyjge

 

体内をデトックスで老廃物の蓄積を防ぐ

入浴、ストレッチ、筋トレ、マッサージなど、1分でもいいので自宅で体を動かしたり代謝を上げるように心がけましょう。外食は塩分、脂肪分の摂取が多くなりがちなので、体に老廃物が溜まりやすくなります。食べ過ぎた時は意識を高く保つべき!

 

larfgsrhtdyfge

 

大人のカロリミットで賢く

年齢とともに落ちていく代謝をサポートしてくれると、ダイエットサポートとして人気の「大人のカロリミット」今だけ4週間分が1,000円で購入することができます。コンビニやドラッグストアで購入するよりもお得な価格です。試さなければ効果は実感できません!

regist_btn_01_on

 

 

 

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント